2013年2月15日金曜日

2/12-14 東京出張行ってきました!

2/12-14 東京に行ってきました!

今回もあっという間に時間が過ぎ、ブログを書こうとしたのですが、写真ファイルを整理するとグルメレポみたいなってしましました。。。^^;

東京到着後、すぐに向かったのはゴントランシェリエ。
毎度行っているので月1ペースですw
渋谷駅から近く、朝は早くからopenしているので素敵なモーニングを堪能することができます♪ http://gontran-cherrier.jp/

ちゃんと仕事もします!
まずはrooms。半期に一度開催されるファッション展示会で、取り扱いさせていただいている"N"と"tamas"も出展されています。

帽子デザイナー"N"の望美ちゃん。
お逢いするのが半年ぶりで、2人とも怒濤のように喋りました♪
春〜夏にかけて、麦わら素材の素敵な帽子を制作いただく予定です。

雑誌からで出てきそうな、色とりどりの世界。
私もあれこれ被らせていただきました。すべて実際に被った方が可愛いです♡

会場にあった帽子は秋冬ものですが、mAnuiには春夏の新作が入荷予定です。
入荷次第UPいたしますので、乞うご期待!!お好みのデザインでオーダーすることも可能です^^

そして、ヴィンテージスパンコールなどで魅了した人を離さない"tamas"。
デザイナーの下森さんとともに。
mAnuiのお客様のことを色々とお話しし、喜んでくださいました。
秋冬新作も拝見してきたのですが、tamasらしさがありながら新たなカタチのものがたくさんあり、今からオーダーするのに頭がいっぱいです!

結局、午前中〜夕方までじっくりとroomsに行っていたため、腹ペコになっておりました。
そこで、前回上京した際にGANGLIONデザイナーの吉崎さんにお連れいただいたタイ料理屋さんが美味しかったので、そちらに!(しかも、わざわざ吉崎さんに連絡をして。。。)
ここの揚げ春巻きは最高です♡

あっと言う間に1日目終了。



2日目からは生地の買い出しに行ったり、色々と動きまわっていたのですが写真を取り損ねてしまいました。。。

それと刺繍作家 松山朋未さんとの打ち合わせもしてきました!

松山さんがオシャレカフェを探してくださっていたので、午後3時からカクテルを頼んでしまった私。コラボ商品のことや、プライベートなこともお話して4時間くらい滞在しておりましたw

松山さん個展詳細についてはこちら→
ワークショップご参加の締め切りは2/26(火)です

皆様今後も乞うご期待を!








0 件のコメント:

コメントを投稿