2013年9月1日日曜日

mAnui1周年〜心を込めて〜

2012年9月1日(土) mAnuiはオープンしました。


あの日から1年。

今日もお客様と笑いあえていること、心より感謝いたします。


またそれを支えてくださっている取引先の皆様。
温かく見守ってくれている前の職場の上司、先輩。
「元気か。太ったんじゃないか。」と様子を見に来てくれる友人、同期。
心配すぎて頻繁に来店しすぎる家族。

本当に、、、心から、、、ありがとうございます。


たった1年なんだけど、すごく凝縮された毎日だった。
今までの日常では出逢わなかった方々、モノ、出来事、
とても新鮮でmAnuiをしていて本当によかったと思います。

数日前にはこんなサプライズがっ!!
『mAnui1th 夢盛りケーキ』

お客様からのサプライズです☆
その嬉しさに美味しさも倍増し、至福の時間を過ごしました♡

ウェディングケーキなみの大きさ。。。
7人でも食べきれなかったくらい!!
ロゴの字体がそっくり驚き。感謝感謝ですm(_ _)m

めでたいからと金箔の舞うお箸。

飛躍できるよう、ご期待にそえれるよう頑張りますっ!!


そして、前の職場の上司、先輩からは素敵な贈り物が。
営業中に届き、涙が溢れそうでした。。。

何よりもみんなが覚えてくれていることが嬉しい。
他にもお手紙をいただいたり、祝福の言葉をいただいたり。

色々と自分の想いを綴ろうかとも思いましたが、やはり皆様と直接会って色々お話したいです。
またお越しいただけるのを心よりお待ちしております。

追伸:mAnuiバレエ部、mAnui手芸部、mAnuiおっこん部、ステキ会、tamas会、
まだ発足できていない部もありますがmAnuiを軸とするお客様の輪を2年目は広げていきます!!


平成25年9月1日
mAnui 稲垣 友美
















0 件のコメント:

コメントを投稿