2013年10月25日金曜日

HPリニューアル!!

まだ温かい某日。

mAnuiにてHP用の撮影が行われました。


私の希望は、
・mAnuiらしさ(森)
・非現実的な世界
・安らぎの中にトキメキ


Coci la elleのスカーフを纏って、モデルさんはお人形さんのようでした。

まるで花の森にいるかのような世界観をつくるため、フラワーアレンジメント・ヘッドアクセサリーはmiji華banaさんにオーダー♡

HP画像はモデルさんが小さいため見えないのですが、実はメイクも可愛いんです!!
ピンク、イエロー、パープルのそばかす♪

そして、完成した写真がこちら☆
お客様に『mAnuiらしい』と言っていただけそうな1枚になりました!!

このたび、撮影に協力してくださったカメラマンの青野さん、モデルのまこちゃん、ヘアの川中さん、メイクさん、miji華banaの大西さん、そしてディレクションの下山さん。本当に本当にありがとうございました。

新しくなったmAnuiのホームページはこちらです→http://www.manui.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿