2013年11月26日火曜日

11・12月の営業時間・日時間変更について

誠に勝手ながら、買い付け等のため下記日程で営業時間の変更・お休みをさせていただきます。
11/30(土) 17時まで営業
12/4(水)・5(木) お休み



【〜私のぼやきで、ちょっとブレイク〜】

いつも本当に悩む。。。定休日以外に休みをいただくこと。
休みの日にお客様がお越し下さっているのではないのかと。

おかげさまで遠方から足をのばして来てくださるお客様も増え、幸せに感じ日々営業しております。その一方で、定休日以外に休むとご足労をいただいたり、予定がズレてしまうお客様がいるのではないかと気が気でなりません。



それでも、私が大切にしていることの1つに

「身体で感じる」があります。



今の仕事で言うと、商品を目で見るだけでなく、生み出された背景まで大事にしたい。

どんなデザイナーさんから生み出されて、どんなアトリエで生産されているとか。。。

どんなところからインスピレーションを受けて、その時の気持ちはどうだったかとか。。。


メールで発注することもできるのだけれど、できる限り手に触れてみたいし、話も聞いてみたい。
そして、それが私の仕事の特権でもあると思う。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、素敵な商品を買い付けてきますので、ご理解いただけると嬉しいです。



mAnuiから入荷情報!!

『YUKI FUJISAWA 記憶の中のセーター・カーディガン 12/1(日)追加販売決定!!』
前回、即日SOLD OUTとなった明るめカラーも多数入荷♡ぜひお楽しみに!

『kiri 誕生石ピアス・ネックレス入荷!! (12月中)』
クリスマスプレゼントでも、自分へのご褒美にもオススメです♡

『Coci la elle 新作雨傘入荷!!(入荷時期未定)』
素敵な紫陽花柄の傘など、Coci la elleオリジナルハンドルで入荷いたします!!


そして、『sumally』はじめました!!
アプリダウンロード後、ユーザー名【mAnui】(http://sumally.com/manui)を検索してフォローをお願いいたします。
是非、お気に入りのものを集めてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿