2015年6月26日金曜日

zazi 2015AWコレクションのご紹介 vol.2*

最近、『目のテスト』というのが流行っているようで、私もそのハマっている1人です。
悔しくて一気に何度もしてしまうのですが、やればやるほど頭が混乱してしまい、深みに入り込んでしまいます。。。

ぜひともチャレンジしてみてください!! →

最高ポイントは34ポイント。
ついにタカレベルを超えた!!と喜んでいたのもつかの間、知り合いが39ポイントまで達成し、負けず嫌いの私は悔しい思いでいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
良かったら皆様もチャレンジしてみてください♪


なぜこんな話をしたかと言いますと、

zazi 2015AW collection受注会

テーマ『山のかけら、星の粒』
開催期間:2015.6.24(水)-6.28(日)
*オンライン受注会 2015.6.24(水)-7.5(日)
オンラインショップ→http://manui-shop.com/


現在開催中の、zaziの受注会。
全て手縫いの刺し子で仕上げられたお洋服。以前、デザイナーの清水さんが「指がそのまま針になればいいのに!」と言われていたのを思い出し、「きっと縫いすぎて、逆に頭が混乱してしまう時もあるんじゃないかな」と、ふと目のテストの錯乱状態と重なってしまったためです^^

まさに渾身の1枚!!

そんな背景があるからこそ、ちゃんと生み出されたアイテムをご紹介しなければ!と使命さえ感じます。
本日は、昨日に引き続きzazi秋冬コレクションアイテムをご紹介いたします。
zazi スエードパッチワークメルトンスカート『wakusei』
各色 37,000yen+tax

"wakusei"と名付けられた、メルトンスカート。
ヒップの○の惑星がポイントとなり、大人っぽいタイトスカートながら、可愛さも楽しめます♡

手染めしたスエード。そして、手の込んだパッチワークという手法。
なんて贅沢な1枚なのだと、そういう洋服に触れさせていただけることに喜びを感じます*

ちぎった紙を並べ、そこだけプリントしないことで生まれた、いびつな形の白い粒。
新たな技法で、zaziの世界観の広がりを楽しめます◎

お色は、
シックな中にも乙女らしさがひっそり佇むネイビー。

春先までコーディネイトの幅を広げてくれそうな、優しいキャメル、

の2色展開です。



zazi スウェットプルオーバー『mountain』
 18,500yen+tax

そして、合わせてのコーディネイトもおすすめなのが、こちらのスウェット。
"山の上で星を見ているイメージ"でデザインされ、なんともロマンの溢れる1枚に仕上がっています。

後身頃にも刺し子が施されていて、抜かりのないデザイン。
絶妙なバランスが、全てのコーディネイトをお洒落にまとめてくれそうです♡

店頭での受注会は、明後日まで!!
ぜひzaziの素敵な世界観に心躍らせてください♪

zaziの秋冬アイテムは、オンラインショップでも受注を承っております。
全アイテム掲載しておりますので、こちらも是非ご覧くださいませ。
mAnuiオンラインショップ→ http://manui-shop.com/


【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿