2013年1月22日火曜日

kiramisa 似せ顔ブローチのご紹介

"もの足りない毎日、何か面白い事ないかなぁ〜"と思っているあなたっ!!
誰もがにんまりしてしまうアイテム、mAnuiは知っています^^

そうっ!それがこちらのブローチ☆
どこか滑稽で、でも愛らしい、憎めないやつ。
ぷくぷくホッペに、つぶらな瞳♡

その生みの親は、若き天才クリエイターkiramisaさんです。
"人と違うことがしたい"という彼女。kiramisaさんの頭の中には、私には思い浮かばないようなアイデアがふつふつと湧いていることでしょう☆

早速私も"似せ顔ブローチ"をつくっていただきました!
元になったデータはこちらです。さてさてどのような仕上がりになるのでしょう。。。!?

じゃじゃじゃ〜ん☆
思わず『確かにっ!』と笑顔になりますよねw
刺繍をされる方だとお気づきかと思いますが、フレンチノットステッチを1回巻きでひたすら繰り返し、グラデーションほっぺにしていただきました♡
手仕事に感謝m(_ _)m

裏側にはアンティークゴールドのブローチがついています♪
"kiramisa"のロゴも可愛い^^

おしゃれパーマのお客様だって、kiramisaさんの手にかかればこんな風に☆
かばんにつけて愛用していただいているのですが、気づいた瞬間に『あっ!』って顔がほころびます♡

でも、制作背景は本当にひたすら時間がかかるんです。。。
kiramisaさんは作品をつくりはじめて『人の悪い部分も個性として面白く捉えれるようになり、以前よりもっと人が好きになった』とのこと。
いい子だわぁ〜☆

おじいちゃまだって。。。

ワイルドお兄さんだって。。。

美人ガールだって。。。

kiramisaさんにかかれば、おてのもの!!
現在全国各地から沢山オーダーをいただき、納期は2〜3ヶ月いただいております。
そしてプレゼント率が高いっ!!驚き&嬉しいの幸せなプレゼントですよねw

お申し込み方法等はこちら
kiramisa似せ顔ブローチ 15,750yen(税込)
※画像データ入稿方法につきましては、確認ができるものであれば何でも大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿