2013年5月4日土曜日

kiramisa個展 裸ツアーまで開催!!

昨日は営業終了後、ずっと行きたかったkiramisaさんの裸ツアーに行ってきました!!

場所は廃墟ギャラリー(広島市中区十日市町1-4-32 森本ビル4F)。
ヲルガン座には行った事があるのだけれども、廃墟ギャラリーに入るのは初めてでドキドキ&ワクワク。

今まで一部しか公開されていなかったのですが、終了間際とのことで本人の了承をいただき噂の全貌を公開いたします!!

入るなり『どでんっ!!』と現れる、ビッグフェイス。
インパクトある大きなお顔が、私達を出迎えてくれます。

進んで行くと、ここには個性的なビーズクッションが、、、
座ってしまいたくなる気持ちを抑え、しばしの間見つめ合いました^^

こちらはkiramisaさんがファッション専門学校時代に制作した作品。
すごくすごく可愛くて『ぱみゅぱみゅに着てもらえたらいいね〜』ってお話しました。
こういったウェディングドレスがあったら素敵だな♡

そして一番奥には全身マネキン。
指の関節のシワまで縫われており、実はマニキュアまで刺繍で施されているんです!!
こちらは見る価値あり。記念撮影もOKとのこと☆

入り口ではブローチの他、ポストカード、ステッカーも販売していました。(¥150〜)
顔ブローチはkiramisaさん本人に直接オーダーすることも可能ですので、この機会に是非っ!!

ツアー期間中にmAnuiのお客様が足を運んでくださったようで、kiramisaさんの大変喜んでおられました。この場お借りしてお礼申しあげますm(_ _)m

記念にkiramisaさんと。

広島では明日まで開催。
廃墟ギャラリー(広島市中区十日市町1-4-32 森本ビル4F
5/4(土) 11:30〜翌日2:00
5/5(日) 11:30〜翌日0:00

大阪、東京、山口、福岡の裸ツアー詳細につきましては、kiramisaHPよりご確認ください。→

kiramisaさんご本人は常時おられますので、ずっと会いたかったというお客様はぜひこのチャンスに〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿