2013年6月7日金曜日

お久しぶりで色々と。

皆様こんばんは✩

ひょんなことからPCをインターネットに接続できなくなってしまい、伝えたいことがたくさんあるのにブログを書けなくなっておりました。

久々に開くと、更新していないにも関わらず、たくさんの方が閲覧してくださっていて涙がでるほど嬉しかったです!!いつもありがとうございます。

ここ最近でのmAnuiの変化とお知らせ。


入荷後、即完売になっていたmiji華banaのフラワーアレンジメント。
只今たくさん入荷しております。

ブック型のこちらのタイプが1番の人気です。
中に手紙をしこんでおいてサプライズでもよし、釘をうって壁に飾るのもよし、お部屋に彩りをそえてくれます。


そして、先日facebookにUPして以来、ぞくぞくとお嫁入りしたAKI NARUJi accessoriesの花ピアス。
早速色がけしておりますが、今月末には新色の蛍光イエローも入荷予定!!

最近、私毎日つけております。。。蛍光イエローも欲しいよぉ~


一際目に留まるのはCoci la elleの新作雨傘『Passion』!!
タイトルの通り、湧き上がる情熱をそのまま傘に降り注いだ鮮やかな色合いです。

来週の定休日にはCoci la elleのアトリエにお邪魔して、日傘の買付に行ってきます♡
(みんなに羨ましがられるだろうな~!!頑張ってfacebookにもUPします!)
日傘をお探しのお客様は、もう少しだけお待ちを~!!
素敵な傘をたくさん仕入れて来ます♪


オーダー家具・リノベーションを手がけているseek freeplanningのパンフレットが届きました^^
皆様にもお渡しできるよう、数もご用意しておりますので是非ご検討ください。


そして、高級感あるウォールナットのミラーもmAnuiに納品いただきました。
個人的にも、自宅のワークデスクも納品いただいたので興奮しておりますっ✩

時計も種類がこんなにたくさん^^
こちらは店頭にある時計を、そのままお持ち帰りいただけます。
木材が違うだけで雰囲気がガラっと変わることに、ひたすら感激する私でした。


【mAnuiからのお知らせ】
●6/18(火)~23(日)イベント出店
イベント出店のため、下記の通り営業日・時間を変更させていただきます。
6/17(月) 17:00まで営業
6/18(火)~23(日) お休み
6/24(月) 13:00より通常営業

6/18(火)~23(日)はアルパーク天満屋2Fにて、商品の販売・オーダー受注をさせていただきます。是非足をお運びいただけると嬉しいです。(アルパーク天満屋HP→http://www.tenmaya.co.jp/index.html)

●mAnui webshopについて(7~8月開設予定)
現在、mAnuiオンラインショップの開設に向け準備をしております。
県外からのお客様のご要望が多く、少しでも素敵な商品をご覧いただけるよう進めておりますので
今しばらくお待ちくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿