2013年6月27日木曜日

イベント出店を終えて。。。

皆様、こんにちは♪
お久しぶりの更新になってしまいました>_< いかがお過ごしでしょうか?

先週6/18(火)~23(日) 天満屋広島アルパーク店にイベント出店させていただきました。
普段のゆったりした流れから一転、慌ただしくとても刺激ある一週間っ!!

幟町のショップを休ませていただくこと、当初は少し悩みましたが、
イベントを終え、今はただ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様にこの場をお借りして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

納品のため天満屋まで駆けつけてくれたkiramisaさんをパシャリ☆

新たな出会いもたくさんありました。
出店をきっかけにほぼ毎日足を運んでくださったお客様。
facebookを見て以前から気になられていたというお客様。

そして、何より嬉しかったのは
たくさんのmAnuiのお客様が『元気~?』と様子を見に来てくださったことです。
開業して数ヶ月、目に見える効果なんてほんの少ししかないけれど、今回のイベントを通じて大きく実感することができました。

天満屋の皆様にも感謝!デパートの方って『さすがだなぁ~』と思うほど、臨機応変に笑顔で対応くださり見習うべき姿だと惚れぼれしました!!
本当にありがとうございました。


慌ただしさから戻り、、、いつものようにゆったりした流れの中でmAnuiは営業しております。
UPできていない新商品もチラホラございます。
ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿