2014年1月10日金曜日

明けましておめでとうございます☀

遅ればせながら、

『明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m』

2014年最初のブログ!!
年始1営業日に書きそびれ、躊躇しておりましたが、やはりご挨拶しないと気がすみませんでした(^^;)


皆様は素敵なお正月を過ごされましたでしょうか?

私は『当たる予定です!!』と宣言していた、年末ジャンボ宝くじに早速はずれ(正確には¥300当たった)、少々落ち込みぎみです。

今年は私にとって20代最後の節目の年。
進むのも大事だけれど、止まって考えてみるのも大事。
目の前の小さな課題を、1つ1つ整理していきたいと思っています。

さて、今年がどんな方に出逢って、どんな出来事があるかなぁ〜♪
皆様にとって、2014年が素敵な年になりますように♡心をこめて。


0 件のコメント:

コメントを投稿