2014年5月11日日曜日

5/17(土)、18(日) The Trunk Market 出店!!

皆様、こんにちは^^
今日は母の日ですね◎

昨日も、日頃の感謝を伝えるために、フラワーアレンジメントをお求めくださるお客様がたくさんお越しくださいました♡
素敵なアレンジメント、プレゼントされてみてはいかがでしょうか。
オリジナルメッセージカードもご用意しております。


さて、本日はイベントの告知をさせてください!!

『The Trunk Market』出店!!
日時:2014年5月17日 (土)11:00〜20:00、5月18日(日)11:00〜17:00
※雨天中止
場所:袋町公園(広島県広島市中区袋町9)

The Trunk Market公式facebook→https://www.facebook.com/T.T.Market?fref=ts

※イベント出店のため、実店舗での営業はお休みさせていただきます。

公園を活用し、人々の賑わいと寛ぎを創出するため、立ち上がったイベント。
県内外・ジャンルを問わず、約40店舗が集う、言わば"蚤の市"。

『美味しい食べ物を頬張りながら、素敵な掘り出し物を見つける』そんなイベントです。


2回目の開催となる今回、mAnuiは初出店させていただきます。
何か特別なこと。と思い、いくつか考えてみました。

『凸&凹 革靴オーダー会』
凸&凹ご協力のもと、新作を含めた革靴のオーダー会をいたします。
店頭ではサイズがなくお試しいただけないお客様も、ぜひこの機会にお試しくださいませ◎


重厚感のある、こんなブーツや。。。


見るからにお洒落なこんな革靴まで。
楽しみにしていただけると嬉しいです^^

『special priceでの販売』
ほんの一部の商品ですが、イベントだからっ!と思いspecial priceで商品を販売いたします。
まだどの商品にするかは決めていないのですが、気になる商品がございましたら目星を☆


素敵なイベントにできるよう、あと一週間、色々考えます♪
私物の販売もしてみようかなぁ〜と思ったり。。。

ぜひお誘いあわせの上、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00










0 件のコメント:

コメントを投稿