2014年5月3日土曜日

TORIKONIAお取り扱いスタート

いよいよ今日からゴールデンウィークですね^^
皆様いかがお過ごしでしょうか。

mAnuiは5/3(土)〜5/5(月)、通常通り営業しております。

本日は店頭のお客様が少なく、オンラインショップでお求めいただくお客様が多かったので『GW初日は、まずはご自宅でゆっくりされているのかなぁ〜』などと、想像をしてしまおりました♪
広島はフラワーフェスティバルで中心部が賑わっております!こちらにお越しの際は、ぜひmAnuiにも遊びにいらしてください。


さて、本日は素敵なアクセサリーブランドのご紹介です。
TORIKONIA お取り扱いスタート!!

数ヶ月前、お客様が胸元につけられていたブローチがあまりにも可愛く、どうしても欲しくなって必死に見つけた"TORIKONIA"。
特殊な土を焼き、岩絵具や金箔などで絵つけすることで、独特な世界観を生み出しています。
モチーフや色使いが、心をときめかせ、ついつい集めたくなってしまうアイテムがたくさんっ!
現代の技法と昔ながらの技法を組み合わせ、1つしかない作品をつくりだすのが魅力です◎


そんな"TORIKONIA"より、おすすめアイテムが入荷いたしましたので早速ご紹介。

TORIKONIA『サンカクリボンのブローチ』
6,000yen+税

まずは私が釘付けになった、そのブローチ♡
いびつなカタチのリボンがおしゃれなブローチが、TORIKONIA独特の色彩感で可愛くオシャレに仕上がりました。
ブラウスや、帽子、ストールなど、その日のコーディネイトのアクセントになりそうです♪

TORIKONIA『サンカクリボンのピアス』
6,000yen+税

そして、お揃いで集めたくなってしまうのがピアス!!
ドットやストライプ柄が丁寧に絵つけされ、どれも素敵です♡

イヤリングやイヤーカフがあるので、どなたでもお好みでつけていただけます。
18金でのオーダーも可能ですので、ぜひご相談ください^^


TORIKONIA『三角錐のピアス(S)』
4,500yen+税

積み木のブロックのようで、思わず並べて遊んでしまいたくなるユニークな▲ピアス。
お求めやすい価格でプレゼントとしても人気がでそうな1点です♪

TORIKONIA『三角錐のピアス(L)』
6,500yen+税

少し大きめのLサイズ♪
パールキャッチで360度可愛らしいので、パーツ部分を後ろに留めてもお洒落です☆
こちらも18金でのオーダーが可能ですので、ご相談ください◎

他にも色々アイテム取り揃えております。
TORIKONIAの商品はすべてオリジナルギフトBOX付きですので、プレゼントにもおすすめ♡
オンラインショップでもご覧いただけます。
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/#!/

皆様、素敵な休日を〜☆

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00






0 件のコメント:

コメントを投稿