2014年7月23日水曜日

結婚式の引き出物に♡

こんにちは。
梅雨が開け、ついに暑い夏がやってきました☀

しかし、そんな夏の暑さに負けないくらいの"熱いニュース"を、最近よくお客様から告げられます。

『婚約のご報告』♡

皆さま嬉しそうに報告をされ、次会った時には忙しそうで、「喜ばしい慌ただしさだなぁ〜」とニヤけてしまいます。


mAnuiでも個別に色々と相談を受けることが多くなったため、本日はブログでご紹介させていただきます。

まずは引き出物。
悩まれているお客様、多いようです。
悩みすぎて最終的には「無難なものに。。。」となってしまう方も多いようですが、できる限りの提案をさせていただけると嬉しいです。

こちらは、木製コースター。
お客様より依頼をいただき、オーダー家具職人が製作しました。

インテリア小物の製作は常時承っておりますが、少数だと単価が高くなってしまうため、引き出物などの多めのオーダーの際にはとてもおススメです。

形はシンプルながら、木の温かさが伝わり"おうちカフェ"を楽しむことができます。

食器に比べ、軽く、持ち帰りでの割れる心配もないため、出席者の方にも喜ばれそうです♪
もちろん、△や◯、□など、お好みの形でオーダーいただくことができます。

ラッピングも、お2人のお名前を入れたり、メッセージを伝えたり、ご希望に応じて作成します。

幸せな時間♡
オーダーはお受け取りの2〜3ヶ月前までに、ご相談ください。

※こちらのフォーク等カトラリーの納期は、約3〜6ヶ月です。


次は、ウェルカムボードとブーケ。
ご希望をお伺いしながら、お2人の雰囲気にあったものをつくります。
こちらのアレンジメントは、結婚式後にリースとして飾れるようなデザインです。
木箱に入れるなど、ご要望に応じて"祝福の日"を一層盛り上げます。

ブーケも花嫁を際立たせてくれる大切な脇役。
形式ばったデザインのものだけでなく、色んなご要望をお聞かせくださいませ♡

もっとお任せいただけるお客様は、会場ディスプレイもいたします。
カラフルでポップな明るい会場、アンティークでお洒落な空気が漂う会場、品のある清楚な会場、どんな素敵な結婚式が待ち受けているのでしょうか。

後日、ウェディングドレスのオーダーについてもブログを書きたいと思います。
色々準備がお忙しいかと思いますが、ぜひご相談くださいませ。


なお、本日ご紹介した木製コースターは1枚からの販売もしております。
"おうちカフェ"を盛り上げる素敵なコースター、ぜひお使いくださいませ。
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
定休日 火曜日














0 件のコメント:

コメントを投稿