2014年12月25日木曜日

上質な日常靴"SHOE&SEWN"

Merry Xmas♪♪
皆様の元にはサンタさんからのギフト、届きましたか。

私はと言うと、2日連続でsiriにサンタの存在を確認し、終いには同情されてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
12月24日

12月25日


そんな中、新たに取り扱いをさせていただく"SHOE&SEWN"より素敵な革靴が入荷いたしましたので、早速ご紹介いたします*
『SHOE&SEWN』とは。。。手仕事でしか生み出せない、柔らかな風合いと履き心地を追求し、クラシックな大人の日常靴を展開する神戸の革靴ブランド。


SHOE&SEWN 『Munster』
size:34(22.0cm)〜44(25.0cm)
color:Black,Tobacco,Cognac,Grigio,Bianco,Blue
23,500〜30,000yen+tax

誰しも一度は憧れる "Tストラップシューズ"♡
自然な樹脂のタンニンを使い、昔ながらの手法で1枚1枚手作りでなめされた、バケッタレザーで仕上げられました。


ストラップのホールは3段階。
冬で厚手の靴下を履きこむ時は、ゆるくして履く事もできます。


こちらは"Grigio"というカラー。
カーキグレーのようなお色で、お洒落で飾っておきたくなります♪


 手描きのインソールと、エイジングされた金具が、アンティークのような雰囲気。
ディティールまで拘り、"上質な革靴"だと、見ているだけで窺い知れます。

バケッタレザーは、なめしが丁寧に行われていることでエイジング(経年変化)がとても素晴らしく、革本来の風合いを楽しむのにオススメです。


SHOE&SEWN 『Koln』
size:34(22.0cm)〜44(25.0cm)
color:Black,Tobacco,Cognac,Grigio,Bianco,Blue
23,000〜29,500yen+tax

こちらは定番のストラップシューズ。
お色違いで何足も揃えたくなります♪


かかとの釘穴はハンドメイドの証。
時間をかけて丁寧に製作されている光景が目に浮かびます^^




SHOE&SEWN 『Joseph』
size:34(22.0cm)〜44(25.0cm)
color:Black,Tobacco,Cognac,Grigio,Bianco,Blue
36,000〜42,500yen+tax

ラストは、ホックとステッチが印象的な"Joseph"。
足を包み込むようなホールド感で、コーディネイトを引き締めます。


凛としていて、サイドから見ても美しいデザインです。

<デイリーケアについて>
原皮を牛のショルダー部分だけに厳選する事で、しっかりと肉厚のある仕上がりになりますが、使い込めばとても柔らかくなり足に馴染んでくれます。
多少の傷であれば、柔らかい布でこすってあげればすぐに消え、エイジングを楽しむことができます。


それぞれカラーやソールの仕様をカスタマイズ可能∞
ぜひ店頭で触れてみてください。
履き心地も、言うまでもなく抜群です◎

leather Sole

Rubber Sole

オンラインショップでのお求めはこちらから→mAnuiオンラインショップhttp://manui-shop.com/


mAnuiでは明日より年末年始の休暇をいただきます。
年明けに皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。
◆年末年始のお休み◆
12/26(金)〜1/6(火)
ただし、1/4(日)・5(月)はご予約制で営業をいたします









0 件のコメント:

コメントを投稿