2015年4月20日月曜日

STASTNY SU"すずらんの押し花シリーズ"のご紹介♪

いよいよ今週土曜日(4/25)に迫った"sneeuw"のトークイベント◎
デザイナーの雪浦さんと日々打ち合わせをしているのですが、とても興味深い内容になりそうです。

雪浦さんは、おそらく広島初とのこと!
カフェ開催なので、遊びにお出掛けような感覚でお越しいただけると嬉しいです。


トークイベント『sneeuwにまつわる モノとコト』

◆日時
2015年4月25日(土)  14:30開場 / 15:00開演

◆場所
LOG(広島市中区土橋6-17 2F)

詳細はこちら→



さて、本日はSTASTNY SUの新作シリーズをご紹介いたします♪
可憐で美しい花 "すずらん"。
その、すずらんを本物の押し花のように、刺繍で立体的に魅せた"すずらんの押し花シリーズ" 。

重ねられた生地の中から、見え隠れするすずらんが奥ゆかしいというか。。。上品で愛おしくなります♡
手で触れてみると刺繍の凸凹がわかり、感動的です*

入荷したのは、ブラウスとワンピースの2種類。

STASTNY SU『すずらんの押し花ブラウス』
23,000yen+tax

STASTNY SU『すずらんの押し花ワンピース』
32,500yen+tax



ブラウスはウエスト脇のリボンをほどき、ギャザーを調整します。
ゆとりのあるデザインなのに、スッキリと見えるのが不思議。
軽い素材感なので、これからの季節涼やかに過ごせそうです。


ワンピースは、ウエストリボンでキュッと結んでスッキリと♡
フロントで結んでも、バックで結んでもお好みで。
かごバッグなどを持ってお出掛けしたくなりますね♪

私も早速店頭で着ているのですが、たくさんのお客様に褒めていただけて嬉しいです。
「本当に買ってよかった!」と満足する1枚です。

ぜひ、気になる方は手に取ってごらんください*

オンラインショップにも商品掲載しております。
通販でのご購入はこちらから→mAnuiオンラインショップ http://manui-shop.com/#!/

【お問い合わせ先】
mAnui
広島市中区幟町6-20 YAYOI.Bld2F
tel : 082-221-3520
mail : manui.tina@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿