2015年4月24日金曜日

4/25(土)『sneeuwにまつわる モノとコト』のお話〜vol.3〜

いよいよ明日。

sneeuwデザイナーの雪浦さんをお迎えして、トークイベント『sneewにまつわる モノとコト』を開催いたします。

これまで3回にわたりブログを書かせていただきましたが、最終回の今日は、トークイベントに対する私の想いを綴らせていただきます。


ある時『これからの人生、多くの経験をし、面白みのある人になろう』と決めた。

今回のトークイベントは、デザイナー雪浦さんと私との対談。

私は緊張しているし、メールのやり取りで、雪浦さんも緊張しているのが伝わってくる。

話の内容は半分以上がフリートーク。きっとお越しくださるお客様によって聞きたい内容も違うから、話す内容もその場で決める。

話すという事は日々経験しているし、人と話すのは好きだけれど、不安もある。
だけど、先月雪浦さんと夕食をともにした際、閉店時間まで会話を交わし「きっとこんな感じだったら話していられますね」って。

トークイベントをするというmAnui初めての経験。
きっと良い明日になりますように☆
そして、お越しくださるお客様にとっても良い経験になるような素敵な時間にしたいと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


トークイベント『sneeuwにまつわる モノとコト』

数多くのメディアにも取り上げられ、モデルやタレントの衣装も提供する、ファッションブランド『sneeuw』。
このたびデザイナーの雪浦さんをお迎えし、ブランドのはじまりや、普段のものづくりについてトークを繰り広げます。
東京大学工学部卒業後、企業に就職。その後、ファッション専門学校に通い、2009年に独立。
異色な経歴の歩みの中で、どんなストーリーがあったのか。何かきっかけを掴みたい方にもオススメのイベントです。
お客様と対話するような感覚で、会話が飛び交うような会にしたいと思っております。
ぜひお気軽に、皆様のお越しをお待ちしております。

日時:2015.4.25(土) 14:30開場 / 15:00開演

場所:LOG(広島市中区土橋6-17 2F)

チケット:当日 ¥1,800
*全てのチケットに1ドリンク付き
*受注会にて¥15,000(税抜)以上の商品をご予約いただいたお客様には、チケット代を全額返金いたします


【お問い合わせ先】
mAnui
広島市中区幟町6-20 YAYOI.Bld2F
tel : 082-221-3520
mail : manui.tina@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿