2015年5月3日日曜日

tamas 2013春夏コレクション入荷!!

ゴールデンウィーク真っ只中の今日、いかがお過ごしでしょうか。

Facebookで友達が旅行に行っていたり、美味しいものを食べていたり。。。充実している写真がUPされていて羨ましくなっています◎

mAnuiでは観光がてら、県外のお客様も来てくださいました。貴重な広島滞在の時間の中お越しいただけるなんて!と感動しております。
ありがとうございます。

また、先日のトークイベント『sneeuwにまつわる モノとコト』では、沢山のお客様にお越しいただき本当に感謝しております。

おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができ、学ぶことの多い1日となりました。
素敵なイベント、今後も企画していきたいです!


さて、店頭では春夏の新作がまだまだ入荷しております。
本日はtamasの新作コレクションをご紹介いたします!
今シーズンのテーマは『UNDERTONE』。
とても珍しい形のスパンコールやデザインが多く、受注会の際にはお客様の目が♡になっていたことを今でも鮮明に思い出します^^

ピアス、イヤリング
『Shade』 19,000yen+tax

雪だるまのようなプクっとした形が可愛らしい"Shade"。
タイトルの"Shade(影)"を表すように、陰と陽の部分で分けられ、透明のビーズに通す糸色を変えることでグラデーションになった、凝ったデザインです。
灯りに照らされるとキラキラと、竹ビーズ独特の輝きが生まれます。



ピアス、イヤリング
『Scrub』 19,000yen+tax

Scrub=こすって磨く意。
スクラブされたような白いラインが入ったスパンコールが特徴的な"scrub"。まるでゴシゴシと楽しい音が聞こえてきそうです。
透け感のあるイエローが、コーディネイトのアクセントになり、ここぞという時にもおすすめです*


こちらはデザイナーさん一押しのデザイン、
ピアス、イヤリング
『Secret』 18,000yen+tax

と、

ピアス、イヤリング
『Private』 18,000yen+tax

フリルのような形のスパンコールが珍しく、いつもとは気分を変えたい時にもおすすめ。
合わせやすいけど個性派な、優れもののピアス・イヤリングです♡


ブローチもおすすめです♪
クリップ付きブローチ
『Concerto』 33,000yen+tax

Concerto=協奏曲。
ピアノの旋律のように、流れる様な線でスパンコールがデザインされたブローチ。
ポロロロン♪とピアノの美しい音色が聞こえてきそうです。
乳白色と落ち着いたパープルの色合いが、上品な雰囲気を醸し出します。


クリップ付きブローチ
『6pm』 L:36,000yen+tax、M:30,000yen+tax

さまざまな色のトーンで彩られたピンクが、乙女心をくすぐる"6pm"。
夕焼けを連想するかのような美しい色合いで、上品に華やかさをプラスします。
デイリーからパーティーシーンまで、活躍の場が広そうです♡

お好みでサイズをお選びください♪

その他、素敵な商品たくさん入荷しております。
既にSOLD OUTの商品や、ヴィンテージパーツが売り切れ再生産が難しいアイテムも!
気になるものがございましたら、ぜひお早めに*
パーツがあるものはご予約も承っております。

随時オンラインショップにもUPいたします。
通販ご希望のお客様はこちらからどうぞ♪
mAnuiオンラインショップ→ http://manui-shop.com/






【通販等に関するお問い合わせ先】
mAnui
広島市中区幟町6-20 YAYOI.Bld2F
tel : 082-221-3520
mail : manui.tina@gmail.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿