2016年2月27日土曜日

3/19(土)〜 まにゅい の めりぃごうらんど vol.15 〜MANYUMANYU〜はじまります♡

"春"と聞くと自ずと心躍り、お出かけの予定を立ててみたくなるものです♡

そんな、春のスタートにふさわしいイベントが3/19(土)よりスタートします。


まにゅい の めりぃごうらんど vol.15

『MANYUMANYU』
3/19(土) - 31(木) 

*3/19(土)はデザイナー在店日


- わたしの記憶 -

キラキラしたメリーゴーランド。
かわいい形の乗り物。
そこにはわくわくする空間がある。
子供の頃の私の記憶。
遊園地をモチーフに染めを施した1点物のお洋服を販売致します。
あなたにとって特別な1着に出会えますように。


ロウケツ染めを1点1点施し、生地からオリジナルの洋服を展開する"MANYUMANYU"。
美しい染めの色合いが、より一層、春を待ちわびる楽しさを与えてくれます。

このたびのテーマは「わたしの記憶」。
デザイナーの中村さんが、子供の頃に遊園地に行った記憶を蘇らせ、1点ずつ洋服に表現しています。
イベント初日には、デザイナーご本人も在店。
遊園地にまつわるお話など、聞いてみても楽しそうです♪

ブラウスやパンツから、ヘアバンドやバレッタまで!!
デザイナーさんも広島出身ということで、とても楽しみにしてくださっています。
ぜひお誘いあわせの上、皆様のお越しをお待ちしております。





【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿