2016年3月5日土曜日

春はワンピース♪

今日は天気が良くて気持ちいい♪
街中でホワイトデーのスウィーツや、桜の商品を見かけると、無性に楽しくなるのは私だけでしょうか。。。

お客様に頂いたミモザが店内を華やかにしてくれ、春を待つ気持ちがとまりません。


本日は、nesessaireより新作ワンピースをご紹介!
大人になっても可愛さを忘れない、上質なワンピースです。

nesessaire『パッチワークワンピース』
29,000yen+tax
*モデル身長 156.5cm




インディゴ染めの生地を使用した、長めな着丈が落ち着いた印象のワンピース。
素材や柄の異なる6種類の生地を使い、細部にレースまで施された贅沢な仕上がりです。



前付き合わせ部分はロックホックになっており、1つめのホックを外して着ると、Vネックのような印象になり、すっきりと着ることもできます◎
ウエストのリボンはギャザーをよせて、調整してください♪

そして、ポイントは肌がチラ見せできるレースのお袖!
かっちりとしすぎない、隙を見せる甘さが、多くの女性を虜にするnesessaireの魅力です。

サラリと軽い着心地で、私イチオシの春ワンピース。
ぜひ着て実感いただけると嬉しいです♡


本日ご紹介した商品は、mAnuiオンラインショップでもお求めいただくことができます。
ご遠方のお客様など、ぜひご覧くださいませ。
●///○●○●○●○●○///●○●○●○●○●○●///○●○●○●○///●○●○●
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/
●○●○//●○●○●○///●○●○//●○●○●○●○●○●○///●○●○●//○●



◆ 3月のイベント ◆

『まにゅい の めりぃごうらんど vol.15 〜MANYUMANYU〜』 

2016.3.19(土) - 3.31(木)

*初日3.19(土)はデザイナー在店日


- 私の記憶 -

キラキラしたメリーゴーランド。

かわいい形の乗り物。

そこにはわくわくする空間がある。

子供の頃の私の記憶。

遊園地をモチーフに染めを施した1点物のお洋服を販売致します。

あなたにとって特別な1着に出会えますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿