2013年3月18日月曜日

私好きなんです、、、

私、色遊びが好きなんです。
落ち着いたカラーが好きな私ですが、時には赤が好きになったり、黄色を取り入れたくなったり。
気分によって好きな色が違うし、好きな色を見ることに気分が変わる♪

なにが言いたいのかというと、

好きな色に組み合せできます!!

先日ご紹介したリノベーション物件、とても好評でした。
中でも『このタイルをオーダー家具に取り入れたい!!』というご要望を多くいただき、、、

それなら!!っと全色サンプルを取り寄せました^^
もう本当に飽きない♡

トリコロールカラーにだって出来るし、

グラデーションっぽくもできる。

暖色をあつめると、温かい家庭になりそうな気がします^^

どの色がお好みですか?


オーダー家具、リノベーション承ります

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
mail:manui.tina@gmail.com
http://www.manui.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿