2013年3月24日日曜日

MARCOMONDE入荷!!

皆様こんにちは^^

そろそろ花見の日程も立てて、パンプスを履いてお出かけっ♪
なんて、あたたかい季節になりました^^

昨日入荷したMARCOMONDEのソックスは、オープントゥのパンプスとの相性が抜群で、今から履いていただきたいものばかりです♡

no.13SS-019 ¥2,520(レディス)
color:上からブルー、チャコール、ネイビー
SOLD OUT

何色にも彩られた靴下。足下を華やかに、大人っぽく包んでくれます。
こういった柄は、プレゼントにもすごく人気が高いんです^^
友達とお揃いもオススメです♡

no.13SS-014 ¥2,520(レディス)
color:上からホワイトグレーネイビー、ブラック
ホワイト、グレー、ネイビーはSOLD OUT

ファンが多いシースルー靴下。
中でもこちらは繊細なデザインで、華奢な印象を醸し出しています。

早速パンプスと合わせたい!
足下から春を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

no.T13SS-005 ¥4,830(レディス)
color:上からブラック、ダークグレー、ベージュ

そして最後は、私が展示会で一目惚れしてしまったタイツ!!!
も〜、色使いとかデザインとか抜群です♡
ストッキングではなく、ぎりぎりタイツという今ちょうど求めている厚さのタイツです。

ネイビー
ネイビーはSOLD OUT

早速、本日履いております^^
履き心地もさらりと履き易く、毎日でも色違いで履いていたいです♡

ぜひぜひ店頭でお手に触れてみてください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿