2013年4月24日水曜日

陳列棚納品いたしました

ディスプレイってとても楽しい。

その空間にどのように合わせるか。

商品をどのように生かすか、クリエイターから託された責任を感じる瞬間でもある。


このたびは商品でなく、商品をディスプレイする棚をmAnuiで制作させていただきました。
高さ130cm×幅180cmの大きな陳列棚。
ありふれたものでなく、温かみ感じる面白い棚をとのことで、このようなデザインに仕上がりました。

片側からだけでなく、両方向から商品を見れるようにしています。
お客様同士が顔を見合わせながら商品選びできるのも楽しそう♪
移動しやすいようキャスターが取り付けられています。

こちらのホールには、フックを吊るしてディスプレイ。
また穴をあけることで、空間を広く見せる配慮がされています。
お子様は覗き込んだりして遊べそう^^

足元は有効活用するため、収納スペースを。
当初は棚の下に、別物のBOXを3つ制作する案もあったのですが、移動のしやすさを最優先にご希望だったため付属で制作させていただきました。

未完成のような雰囲気に仕上げてほしいとのご要望で、塗装はあえてムラに。
納品後、お客様からも好評で、商品もより生き生きして見えるようになったと嬉しいお言葉をいただきました。


オーダー家具、リノベーションのご依頼はmAnuiにお任せください^^
※現在、リノベーション工事・オーダー家具製作のご予約が5月末までうまっております。
ご要望等は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520




0 件のコメント:

コメントを投稿