2013年4月29日月曜日

母の日ギフトのすすめ〜フラワーアレンジメントはじめました〜

世の中はゴールデンウィーク!!
どこかへ行くか?家でまったりするか?いかがお過ごしでしょうか。

mAnuiは火曜日が定休日。
私は明日、家にこもって断捨離をしようかと思っております^^

もう5月。
5月といえば『母の日』^^
感謝の気持ちを、どのように贈りますか?

『コケティッシュ』
SOLD OUT

mAnuiフラワーアレンジメントはじめました。
広島でフラワーアーティストとして活動する『miji華bana』さんの作品達。

その独創的な発想は、可愛さ・綺麗さとともに驚きも届けてくれることでしょう。


『コーヒー香るハート♡』
SOLD OUT

そして、その素材はフラワーアレンジメントという概念を超え。。。
こちらにはなんとっ!!コーヒー豆も使用されています♪

店内には珈琲の香りが漂い、一石二鳥でありがたいです(:-;)


『シナモン眺めてティータイム』
SOLD OUT


シナモンスティックもアレンジメントさせており、見ててヨダレが垂れてしまいそう。。。


『本の中は、花の森』
SOLD OUT

こちらは夢に描いた『花の森』がミニチュア版として、ブック型のケースに。
私は届いた瞬間、発狂してしまいました!!


『綺麗に見えても、実はスパイス。。。』
SOLD OUT

一見キレイで豪華なフラワーアレンジメント。
だけど、右サイドのつぶつぶ可愛い子ちゃんは『ペッパーベリー』というコショウなんです!!
スパイスが効いていて、小悪魔的でほっとけない♡


各種フラワーアレンジメント
3,150yen / 3,675yen / 5,250yen
でご用意しております。

母の日にハイセンスなフラワーアレンジメントで、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿