2013年4月13日土曜日

kiramisa似せ顔ブローチ納品いたしました!

今月末より全国各地で個展を開催するkiramisaさん。
その名も『裸ツアー』!!詳細はこちら→ http://kiramisa.com/exhibition.htm
独特なセンスが光るkiramisaワールド、今からとても楽しみです^^

そんな中、また新たなkiraisa似せ顔ブローチが生みだされました。
今回のお客様はこちら☆

※画像掲載はご本人の了承をいただいております。

いつもオシャレで、"何でも似合って羨ましいなぁ〜"と思うお客様の1人です♡
mAnuiでお求めくださった"N"の帽子をとても気に入ってくださり、こちらの帽子も一緒に制作。

ベレー帽での作品は見た事あるのだけれど、こんなにもカラフルな帽子をkiramisaさんはどのように表現するのでしょうか。。。

まずは下絵。
この地点から素敵です♡普段のお客様の表情も知っているだけに、本当にそっくりで驚きました。
お客様ご自身も『めっちゃ似とる!』の連発で、思わず顔がほころびます^^


そして、、、
仕上がりました!!
もう本当に本当に可愛くて、私も欲しい♡

歯も1本1本で刺繍で施され、笑顔溢れる表情になっています。
お客様ご要望の青ギンガムチェック×赤のポッペも、目を惹付けるポイントです。

何と言っても、注目すべきは帽子!!
"N"の帽子がミニチュアとなって、そっくり制作されています。
お客様にも大満足していただくことができました^^

自分の分身が欲しい方にもオススメです♪


※顔ブローチ、マネキンのオーダーは2ヶ月待ちです。
現在オーダーをいただいているお客様におかれましては、出来上がり次第連絡をさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

【オーダー商品に関するお問い合わせ】
お電話またはメールにてお願いいたします。
詳しくはこちらから→

mAnui
電話:082-221-3520
※10,500円以上の場合は送料無料でお届けいたします。(北海道・沖縄を除く)






0 件のコメント:

コメントを投稿