2013年7月8日月曜日

入荷情報と、そしてweb shop。。。

皆様こんにちは^^
先週の曖昧な天気から一転、本日は驚くほど日差しが強いのであっけにとられております(>_<)

なかなかブログを更新できずにおりましたが、ちょこっと入荷情報ございます。


miji華bana ギフト用オリジナルBOX

『プレゼントするなら、とことん喜んでもらいたいっ!!』という思いで、フラワーアーティストmiji華banaさんに依頼し、フラワーアレンジメントのboxを制作いただきましhた。
置いているだけで様になるこちらのboxは、mAnuiの定番商品になりそうです♡

凸&凹の革靴 stamp chip

可愛らしいフォルムに、ローマ字のスタンプ。ゆったりワンピースに合わせたり、タンクトップ&デニムのコーディネイトでも様になりそうですっ!!
※現在24.0cmが店頭にございます。(その他のサイズは受注生産)


AKI NARUJi accessories花ピアス(パープル×ミント)

このたびも入荷後、即完売となったAKI NARUJiの片耳花ピアス。
mAnui初のパープルがこのたび入荷いたしました^^
馴染みやすいカラーで主張しすぎることなく、ゆらゆらと本当にキュートです♡


Coci la elle日傘 "green Tea"

改めて、その人気を感じたCoci la elle。
大人気につき、今夏3度目の追加入荷です。
"green Tea"という名のごとく、彩られたグリーンが爽やかながら、元気をもらえそうな1本です。



そして、ブログをなかなか更新できずにおりましたのは。。。
WEB SHOPに思考錯誤しておりました(:-;)
せっかくの素敵な商品達を、お客様に納得してお届けしたい!!
色々とデザイン等悩みましたが、やはり商品重視。
その世界観を伝えれるように、奮闘中であります。

今週or来週中にスタートしますっ!!
欲張らず少しずつUPしていきますので、お楽しみにしていただけると嬉しいです^^
なんと言っても、それぞれの装着画像撮影が大変(>_<)

店頭でもWEBでも多くのお客様に愛されるショップにしていきたいです。
引き続き、よろしくお願いいたします。



1 件のコメント:

  1. Hey,

    Nice post.. Would you like to follow each other on GFC and Bloglovin..!!
    Keep in touch
    www.beingbeautifulandpretty.com

    返信削除