2013年8月10日土曜日

2013AW "sneeuw"入荷!!

皆様こんばんは☆

来月9/1にmAnuiは1周年を迎えます。
思い返すと1年前の今日8/10、ここmAnuiに入居(?)しました。

本当に何もなかった。
什器も、商品も、人も、笑い声も、。。。

その1年後の今、お客様のたくさんの笑顔が目に浮かび、涙がでてきそうになりながらブログを書いております。


新たな出逢いも日々あります。
"sneeuw"取り扱いスタート!!

sneeuw・・・"シンプルななかにとぼけた仕掛けをちりばめて、日常を少しだけ浮き上がらせるような身の回りのものを作っていく"がコンセプト。"sneeuw"はオランダ語で"雪"の意。デザイナー 雪浦聖子氏。

"とぼけた"というコンセプトのように、ゆるく、あたたかく、優しい印象を与えてそうなアイテムが魅力。
主役にももちろんなれるけれど、脇役としても活躍してくれそうなアイテムがあり、mAnuiでもファンがたくさん増えてきそうなブランドです^^

男性のお客様。大変お待たせいたしました!!
ずっと『メンズはないんですか?』と聞かれつづけてきましたが、やっとご期待にお応えできます^^

もちろん女性の皆様も!!
少しずつ入荷しております2013AW商品、mAnuiオンラインショップにも掲載しておりますので、是非ともご覧くださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿