2013年8月16日金曜日

お盆休みも終わり。。。

昨日、一昨日と盆休みをいただきました。

まだ盆休みの最中の方
今日からお仕事の方
お盆中もずっとお仕事の方。。。
それぞれどのようにお過ごしになりましたでしょうか^^?

私は実家に帰り、祖母宅に帰り、本当に本当に怠けておりました(>_<)
時間に余裕がある時ほど、身体って動かないものですね。
終いには「働きたい!働きたい!」と言うほどに(笑)。


そんな盆明けの今日は、

歯医者に行くなり治療以外の親知らずを抜くことになったり

mAnuiにいれるのが嬉しくて1時間ひたすら掃除機をかけたり

配送の集荷受付がお盆時間で間に合わず、バタバタしたり


早速あわてふためいております(◎_◎;)!!

オンラインショップも少しUPしております。
本日は人気のこちら↓YUKI FUJISAWAの『オーロラのシュシュ』を掲載いたしました。
mAnuiオンラインショップでのご購入はこちら→

クレジットカード、ゆうちょ銀行振込に加え、
このたび代金引換での配達も可能になりました!!!

mAnui店頭、オンラインショップともども、ご愛顧いただけると嬉しいです。


暑い日が続きますが、秋まであともう少し!!
夏を乗り切りましょう^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿