2013年8月11日日曜日

『放課後キモノ倶楽部』in mAnui ありがとうございました

本日"『放課後キモノ倶楽部』in mAnui"にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

高校生ぶりの浴衣。
嬉しくて、気づいたら100枚くらい激写しておりました>_<


改めまして、『浴衣っていいですね♡』

"めんどくさい"とか、"動きにくい"とか思っていた私でしたが、
今日1日で浴衣に対する考え方が変わり、終いには『今度は着物をレンタルします!』と意気込んでおりました。

楽しかった様子をチラリとご紹介☆
人気の高い個性派の赤い浴衣と、対照的な淡いドットの浴衣。
それぞれ帯とのコーディネイトが素敵で、しばし目を奪われておりました^^

こちらは彼氏も浴衣を。
人生初の浴衣姿とのこと。『こういうのもいいですね』とご満悦で、何だか嬉しくなりました♡

『放課後キモノ倶楽部』は帯の巻き方も格別にかわいい!!
こちらはスカーフのような柄で、フリンジが端にゆらゆらと♪
浴衣はキノコ柄です^^

こちらでもやはり赤は人気です!!
この帯の巻き方、○○巻き(忘れてしまいました>_<)と言って、適度なボリューム感と華やかさがあって、惚れてしまいました♡

「花火大会は行かないけれど、、、」と街ブラを楽しんできてくれた仲良しカップル♡
街ゆく色んな方に「この帯どうなってるの???」と話かけられたそうですw

そして、ここぞとばかりにmAnuiオンラインショップ用の撮影にもご協力いただきましたm(_ _)m
Mちゃん、いつもありがとう♡
浴衣姿素敵すぎて、一緒に並んで撮影するのが悔しかったです。
Coci la elleの日傘、とても似合ってた^^

Pちゃん、1番のりで来てくれて、手伝ってくれてありがとう!
『N』の帽子が似合いすぎてて、お姫様のようでした♡

tamasのブローチと、Coci la elleのスカーフを帯にまとって、

いつもオシャレなWさんが羨ましいです♡
洋服はもちろんのこと、和装での着こなしも素敵でした!!

そして、私。
寸胴だから、浴衣似合うと思う。
ここぞとばかりに派手な浴衣を着せていただきました♪

笑顔溢れた今日という日に感謝☆
浴衣に似合うアイテムはmAnuiオンラインショップに、随時UPしていきます♡
※明日より代金引き換えでの配達も可能になります



0 件のコメント:

コメントを投稿