2014年9月22日月曜日

今シーズンもコクーンで◎

こんばんは☆
週末いかがお過ごしになりましたでしょうか。

肌寒くなってきたせいか、mAnuiでは『あったかモノ』をお探しになるお客様が多くなってきたように思います。

本日は不思議なシルエットが毎シーズン人気の"コクーンパンツ"のご紹介です。
あらためまして、コクーンとは。。。「蚕などの繭」の意味。身体全体を繭のように丸く包むシルエットが特徴的です。

ワンピースや、スカートなどもあり、ちょっとマヌケなシルエットが私は大好きです*

sneeuw『シルクウールヘリンボンコクーンパンツ』
color:black,gray、size:1,2
28,080yen(tax in)

カラーはブラックと、こちらのグレー。
今期はしっかりとした質感の、シルクウール生地で誕生しました!!

コクーンの"つの"の部分がそれぞれポケットになっていて、

後ろも1つポケットがついています。
裏地付きなので、秋冬に大活躍しそう◎

ブラックは何にでも合わせやすそうなお色。
1本持っておくと、きっとヘビーローテーションで使うことに、、、
おすすめです♪


バックスタイル

グレーはお洒落が試される色!?
個人的には白セーター×グレーコクーンパンツ×赤ストールなど、とっても可愛いと思います。

そして、ブロッキングが魅力的な大きなストールもsneeuwのもの。
肌寒くなってきた今の季節、お気に入りにしていただけると嬉しいです。


sneeuw『ブロックカラーストール』
color:yellow,blue、size:onesize
12,960yen(tax in)

お色は、こちらのブルーとの二色展開。

食欲の秋、スポーツの秋、お洒落の秋。。。過ごしやすくなった今日この頃、お気に入りのアイテム見つけに是非お越しくださいませ♪

※明日は祝日ですが、火曜日定休のためお休みさせていただきます。

"mAnuiオンラインショップ"でお求めのお客様はこちらから→ mAnuiオンラインショップ http://manui-shop.com/

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿