2014年9月19日金曜日

赤い靴 〜sneeuw〜

ここ数日、夕方になると"肌寒いなぁ〜"と感じるようになりました。
ようやく秋冬のファッションを楽しめそうです♪

mAnuiには続々と新商品が入荷しております。
まずは何から紹介しようか。。。と思っておりましたら。
「お洒落は足元から」と言わんべく、sneeuwのとびきり可愛い靴が入荷したので本日はこちらを!!

sneeuw『カラーmixローファー』
size:36(23cm),37(23.5cm),38(24cm)
30,000yen+tax

その名の通り、red×beigeのコントラストが可愛いローファー。
コーディネイトの主役級にもなれる、秋冬におすすめのアイテムです♡


これからの季節、柄ものタイツ+ワンピース、ツイードジェケット+デニムなど。。。想像力をかき立ててくれます!!
まだまだ早いけど、クリスマスシーズンのコーディネイトとして、赤を取り入れるのも魅力的☆

1.5cmヒールで、歩きやすいのも嬉しいところ◎
中もクッション性があり、ピッタリとフィットする履き心地です。

!!!!!


!!!!!!!
実際に履くと、想像以上にキュートです*

シューズBOXまで、sneeuwらしく「シンプルでお洒落」。
活版のロゴと、右端にあいた◯が心をくすぐります。





そして、コーディネイトさせていただいたI Eye'sのベルベットバッグも販売しております。
I Eye's 『cinemaBAG』
21,000yen+tax

品よい紺色のベルベットバッグ♪
大きめリボンが不思議と甘すぎず、大人の女性にも似合うデザインです。

裏側は"cinema"と筆記体で金刺繍、右下には貝殻のモチーフがアクセントになっています∞
パーティーにも連れて行きたくなる上品なハンドバッグ。
ぜひ、一緒にどうぞ。

本日ご紹介したsneeuwのアイテムは、mAnuiオンラインショップでも販売しております。
是非ご覧いただけると嬉しいです。
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/




*オマケ*
先日石亭に行き、いち早く"食欲の秋"を堪能してきました。
斬新だったのは、「マスカットの白和え」と「イチジクのカナッペ」!!
訪れるたびに、「本当に石亭の料理って美味しいし、お腹いっぱいになるけど身体に優しい感じがする◎」と感動してしまいます。
行かれたことない方は、ぜひオススメです。

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿