2014年9月7日日曜日

STASTNY SU取り扱いスタート!!

はじめまして。

『STASUTNY SU(シュチャストニースー)』♥



思わず口にだしてみたくなる、そのブランド名はチェコ語で「幸福のスー」。
幸せを探しつづけるという前向きなコンセプトで、乙女心をくすぐる魅力的なアイテムを展開しています。


STASUTNY SU 取り扱いスタート!!

ケミカルレースや、ボタンまでディティールにこだわった可愛らしいお洋服達。
mAnuiでは今季よりお取り扱いスタートです!!

今週より続々と新作が入荷。
届けられた箱を開けた瞬間、その中からフワっと幸せのオーラがでてくるような、そんな感覚でしばしウットリしてしまいました♪

たくさんご紹介したいのですが、細部までじっくりとご覧いただきたいので、本日はワンピースを。

STASTNY SU
『ほしの鳥 sleeping dress』
color:gray、38,000yen+tax

2014-15AWシーズンテーマ『deeply deeply』。
昔眠らせてしまったもう1人の自分に会いにいくというコンセプトで、夢のなかや眠りを連想させるコレクションです。

ほんのりと光沢感、おさまりのよい丸衿がフォーマルシーンにも活躍しそうな"ほしの鳥 sleeping dress"。
歩くたびにヒラヒラと揺れるスカートが、大人の女性を"少女の気持ち"にしてくれそうな1枚です♪


衿とスカート部分には金糸の刺繍♡
星の中に、ちらほらとみえる鳥の刺繍が美しく、品よく輝きます。

『羊が1匹、2匹。。。うにゃむにゃ』と数えて眠りについてしまいそうになるのは、シーズンテーマが眠りを連想させるものだからでしょうか。。。
羊のモクモク感がポイントになり、ワンピースのアクセントになっています。

背中のファスナーをあけると、ネオンピンクの可愛らしいタグが*
ハンガーにかけて飾っておくだけでも可愛いんです。

バックスタイル

腰あたりまで開くファスナーが嬉しいところ◎
頭からでも、足からでも着ていただけます。

お色はご紹介したグレーと、こちらのホワイト。
STASTNY SU
『ほしの鳥 sleeping dress』
color:white、38,000yen+tax

ホワイトは、花嫁さんが二次会などでお召しいただくのもオススメです♡
甘い気持ちを、スウィートなドレスがより一層盛りあげてくれそうです。

着用動画はこちら→http://instagram.com/p/sei5sWnyp8/

ぜひ、店頭で可愛さを実感ください♪

オンラインショップでのお求めも可能です。
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日















0 件のコメント:

コメントを投稿