2015年1月16日金曜日

オーダー傘のお届け♪

何だか今月とても楽しいです。

というのも、この時期は寒い天候でお客様が少なくなるのですが"今年の1月はちょっと違う"と感じています。

イベントをしているからなのかな。。。♪
こんな寒い時期にお越しくださるお客様に、心より感謝いたします。


今日はオーダー商品をお客様にお届けしたので、ご紹介いたします。
11月に土橋のカフェバーlogさんにて開催させていただいたイベント『煌びやかに 装い 纏う 5日間』。
オーダー洋服をつくっているKIEVANさんと一緒に展示販売したのですが、そこでとてもお洒落なお客様より冬用日傘のオーダーをいただきました。



数百種類ある中から厳選した生地2枚。
持ち手と石突きは朱色で包み、アクセントカラーの利いた1本です。


夏の日傘にはないモコモコとした質感が愛おしくなるほど♡

出来上がっていくほどに素敵になり「せっかくだから、傘袋もお揃いにしたほうが可愛いんじゃない!」など提案しながら仕上げました。


お引き渡しの際に「オーダーってなかなか難しくて、想像したもの以上になることはないけど、今回は想像した以上だったわ!」と言っていただけたのが本当に嬉しかったです。

おっしゃる通り、オーダーはイメージを膨らませないといけないので、お客様もデザイナーもとてもエネルギーを使います。
でも、その分だけ出来上がった時の満足感と特別感は格別です◎

『冬に日傘!?』と思われるかも知れませんが、実は紫外線が強いそうです。
アイテムとして持っておくだけでも素敵なので、見せびらかしたくなります♪
冬のお出掛けが楽しくなりますように☆


生地サンプルのご用意などいたしますので、オーダー商品をご希望の場合は事前にご連絡いただけますと幸いです。
お気軽にご相談くださいませ。

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日
*1/24(土)は臨時休業いたします








0 件のコメント:

コメントを投稿