2015年1月19日月曜日

sneeuw 2015SS Collectionスタート!!

これほどコワイものがないと言われるほど、寝起きが苦手な私。
最近、少しだけ気持ちよく起きる方法を見つけました!!

数年前、母親にプレゼントしたホームベーカリー。

最近はまったく使わなくなっていたけれど、気になって掘り出してきました◎
すると、焼き上がり時間、部屋にとてもいい香りが充満しとても幸せな気分♡
これを良いことに、目覚めの時間に合わせタイマーをセットし起きてみたところ、気分がよいのと同時に、朝食ができあがっているという素晴らしさに気づきました。

私の使っているのは昔のものだけど、最近はお米でできたり、だいぶリーズナブルになってきているみたいですね^^
寝起きが大変な方には是非おすすめです♪



さて、前おきが長くなりましたが、いよいよ春夏コレクションのスタートです!!


*sneeuw* 2015SS Collectiion START!!

今期のsneeuwは、春夏らしく、爽やかなでサラっとした着心地のものを多く取り揃えます。
本日は届いたばかりの、"コクーンパンツ"をご紹介いたします。


sneeuw コクーンパンツ
18,000yen+tax
size1、2

毎シーズン人気のコクーンパンツ。
今期は軽やかなコットンにストライプがアクセントになった、カジュアルにもシックにも着こなせそうな生地で仕上がりました。

お色は、2色。
grey×blue (front)


grey×red (back)

grey×blueの方が、少し落ち着いたの色合いです。


コクーンの柔らかいシルエットを生かすのであれば、トップスはタイトめがおすすめ◎
春先はジャケットとの相性もよさそうです♡




フロントの角になっている両側に2つと、右バック部分に1つポケットがあります。


『今すぐ履きたい!!』というお客様には、裏起毛のタイツなどを履くとあたたかくお出掛けできます♪

あたたかい春が待ち遠しいですね!!
ぜひmAnuiにも遊びにお越しくださいませ。

オンラインショップでのお求めはこちらから→mAnuiオンラインショップ http://manui-shop.com/

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日
*1/24(土)は臨時休業いたします



















0 件のコメント:

コメントを投稿