2015年1月23日金曜日

こだわり刺繍のワンピース♡

当たりまえのことだけど、繊細なものや、可愛いものをみると幸せな気分になります♡
胸がドキドキして、女性に生まれてよかったなって。

今日はそんな気持ちにさせてくれる、nesessaireの新作ワンピースをご紹介いたします。

nesessaire『Danseワンピース』*ペチコート付き
color:グレイッシュグリーン
32,000yen+tax

袖がメッシュ素材になった、涼やかなワンピース♪
グレーとグリーンの中間色"グレイッシュグリーン"が、お洒落な1枚です。


注目すべきは首・袖元にあしたわれた美しい刺繍。
フィレレースの下生地に作られた、デットストックの手織りのメッシュを使用して、オリジナルパーツをつくりました。

"身頃を途中まで縫製し、刺繍を入れる"という難しい技術で、身頃にもレースをはみ出して刺繍。
フレンチノットステッチなど、立体感も魅力的なデザインです。


何十年後には"アンティーク"と呼ばれるように、手仕事にこだわってつくられた、とっておきの1枚です。
フォーマルシーンにもどうぞ*

明日は臨時休業のため、日曜日より皆様のお越しをお待ちしております。


オンラインショップでのお求めはこちらから→mAnuiオンラインショップ  http://manui-shop.com/



【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日
*1/24(土)、2/18(水)は臨時休業させていただきます


HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿