2015年7月12日日曜日

MARCOMONDE秋冬新作商品が入荷いたしました♪

最近巷で話題の"ちゃんりお"♡

ピューロランドオリジナルキャラクターの"ちゃんりお"をパーツを自由に組み合わせてつくる顔メーカーなのですが、パーツの1つ1つが可愛くて、小さかったあの頃の記憶が瞬時に蘇ってきます。
『いちご新聞』を買ってもらえるのが嬉しくて、とてもお気に入りにしてた。
当時¥150くらいだったけど、"新聞"は私にとって高級品で、そんな感覚って懐かしいなぁ〜と"ちゃんりお"をしながら思い出に浸っております。

大人になっても変わらず可愛いと思える普遍的な何かってすごいな〜♡
ちゃんりおメーカーはこちらから→http://chanrio.com/#/
ぜひお試しください♪


と、昔を懐かしむのも良いですが、mAnui店頭では先取り商品が入荷してきています。
MARCOMONDE2015秋冬コレクション入荷いたしました。
秋冬のテーマ国は"GERMANY(ドイツ)"◎
デザイナーが実際にドイツを旅し、そこからインスピレーションを受けてデザインされた靴下が並びます。

MARCOMONDE
シースルー靴下(レディス) 各色2,400+tax

今からすぐに活躍しそうなのは、シースルー靴下。

センターのアクセントカラーが遊び心をのぞかせるデザインで、細めのストライプがカジュアルさを控えめに、大人の足元を演出します。
口ゴム下部のシルバーラインも、キラッと輝き嬉しいポイント◎
今の時期はサンダル、パンプスなどとの相性も抜群です。




MARCOMONDE
靴下(レディス) 各色2,400+tax

今回のコレクションの多くは、"ドイツの建築から大きなヒントを得てデザインが完成した"と展示会の際にデザイナーさんが言われていました。
幾何学的な、ユニークなモチーフが印象的です。
秋冬コレクションがツボなmAnuiのお客様、多そうです。。。!

MARCOMONDE
靴下(レディス) 各色2,400+tax

プレゼントにはこちらのアイキャッチ的な、インパクトのある靴下がオススメ。
また、旅に出掛ける時の「楽な格好だけど、お洒落に出掛けたい」という我儘な要望も、叶えてくれそうです♪

私は暑い日がとても苦手なので、少し先の秋を楽しみに気分をあげて過ごしています。
いよいよ来週からはYOSHIKOさんのイベントもあるので、ふらっとmAnuiにあそびにいらしてください♡

通販でのご購入はこちらから▼
mAnuiオンラインショップ →  http://manui-shop.com/


◆イベントのお知らせ◆

『まにゅい の めりぃごうらんど vol.8 〜YOSHIKO〜』 

2015.7.15(水) - 7.29(水)

*7.19(土)13:00-17:00はデザイナーのYOSHIKOさんが在店されます


籐を編んで、カゴバッグやアクセサリーを展開する"YOSHIKO"。
独特の色彩感が、淡い気持ちに。乙女心くすぐるアイテムを取り揃えます。

イベント期間中は、代表作のカゴバッグをはじめ、ミラーや一輪挿しなど、
枠にとらわれない発想で、お客様の目を楽しませてくれそうです。

7/19(日)にはデザイナーご本人在店。
皆様と楽しい時間を過ごせれたらと思っております。

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿