2015年7月16日木曜日

『まにゅい の めりぃごうらんど vol.8 〜YOSHIKO〜』はじまりました♪

こんにちは◎
台風情報と、ピース又吉さんの芥川賞受賞か否かが気になるここ数日。

小説など読書感想文以来手にしたことのなかった私が、少しだけ小説を読む機会が数ヶ月前にありました。
言葉が巧みで情景がよく思い浮かぶ小説。
ヘルマンヘッセの"車輪の下"を読むのにつまずき挫折した私が、小説へのイメージをとっぱらわれた瞬間でした。

"又吉さんの小説は読みやすく、テンポが良い"とコメンテーター(?)の方が言われていたので、話題にのったようで恥ずかしい気持ちもあるのですが、ぜひ読んでみようと思います◎


さて、mAnuiでは『まにゅい の めりぃごうらんど vol.8 〜YOSHIKO〜』がはじまっております♪

まにゅい の めりぃごうらんど vol.8

『 YOSHIKO 』2015.7.15(wed)-7.29(wed)


*7.19(sun) 13:00-17:00は、デザイナーのYOSHIKOさんが在店されます


YOSHIKOさんの世界観で包まれた店内は、淡いオーラに包まれ、幸せな空気が漂っています。
バリエーションがたくさんあるので、まずはどのアイテムにするか。。。と選ぶのだけで、お客様が頭を抱えているのが目立ち、その姿が興味深いです。

今日はその中から、ミラーとフラワーベースをご紹介いたします。

YOSHIKO『リボンコンパクトミラー』
5,400yen+tax
並べると可愛さ全開のコンパクトミラー。
覗き込むと、普段の顔の3 倍増しくらいに見える気がします(笑)♡

リボンが立体的で、籐素材の良い性質が生きています!
贈り物としても喜ばれそうなアイテム、友達とお揃いで欲しくなります。


YOSHIKO『リボンミラー』
(中)28,000yen+tax、(中)33,000yen+tax

こちらは大きめの壁掛けサイズ。
サイズは3タイプ入荷していて、中、大、楕円大が店頭に並んでいます。

YOSHIKOさんファンなら誰しも憧れるミラー。
お部屋の印象が一気に華やかに、お洒落に彩られそうですね*


YOSHIKO『フラワーベース(フラスコ)』
6,800yen+tax

フラワーベースは『籐でこんなデザインを!』と、思わず感動してしまうほど。
こちらのフラスコタイプは試験官つきなので、一輪ざしで素敵に飾ってください。
また、かごだけで小物入れとして使ってもよさそう♪

籐の隙間にリボンを通して、壁掛けのフラワーベースとしてお使いいただくこともできます◎
お好みで色々アレンジして、楽しんでください^^

YOSHIKO『フラワーベース(三角)』
7,800yen+tax

週末の日曜日(7/19)には、デザイナーのYOSHIKOさんも東京からお越しくださいます♡
お客様にお会いするのをとても楽しみにしていらっしゃるので、是非たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです。

また、ご遠方のお客様はオンラインショップにも商品をUPしておりますので、ぜひご覧くださいませ。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/#!/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/










0 件のコメント:

コメントを投稿