2015年7月22日水曜日

sneeuw 2015秋冬コレクション入荷いたしました!!

お菓子や、アイスクリームで育ってきたといっても過言ではない私。
でも最近は、少しだけ糖分を控えるようにしています。

そんな私が、先日行った"宮原眼科"(台湾)。

スイーツのお土産や、カフェも併設したジェラート屋さんなのですが、ジェラートはヘルシーさにこだわっているとのことで、ここぞとばかり栄養のありそうなトッピングを加えていただきました。

それから約1ヶ月。。。
ジェラートにハマっています。

最近イオンモールにできた『MILKISSIMO』という函館ジェラート屋さん。
どれも濃厚で美味しく、とうもろこしや、フォンダンショコラなど、ちょっと変わり種のフレーバーがあるのが好奇心を唆られます*

3日連続で通い、全てトリプルで9種を食べました。
ちょっと気持ちが落ち着いたので、少し間隔をあけながら全種類制覇したいと思います。
皆様もぜひ食べてみてください♪


そんなクールな話をしたところで、、、

秋冬アイテムのご紹介です。

sneeuw 2015AWコレクション START!!

まず、1番手に届いたのが"ダンボールニットシリーズ"。
本日はこちらの3点をご紹介したいと思います。

sneeuw『ダンボールニットプルオーバー』
13,000yen+tax

sneeuw『ダンボールニットワンピース』

15,000yen+tax

sneeuw『ダンボールニットタックパンツ』
16,000yen+tax

保温性が高く、ハリがあり、軽いのが特徴的なダンボールニット。
昨年頃から不思議でお洒落なシルエットだと、注目されています◎

プルオーバーとワンピースは、ビックシルエットでたっぷりめのお袖が印象的。
なにげない仕草も可愛くみせてくれそうな1枚です。


また、裏の生地のカラーがことなるので、袖口を折ると違った印象に!
1枚で違う雰囲気が楽しめるので、コーディネイトの幅も広がりそうです。

ユニセックスサイズなので、男性にも着ていただきたいです*



そして、ぜひロールアップをしてほしい、同素材のタックパンツ。
軽い履き心地で、ウエストゴムにも関わらず、スマートに見せてくれるのが嬉しいポイント。
両サイド、右後ろにもポケットがあるので機能性にも優れたパンツです。

ロールアップ+ヒールで綺麗めにまとめるのも、

スニーカーなどでルーズめに着こなすのも、

重宝しそうな1枚です。

今から秋冬ファッションが楽しみですね^^
気になるアイテムなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。


本日ご紹介したsneeuwさんのアイテムは、通販でもご購入いただけます↓↓
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/#!/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


◆ 開催中のイベント ◆

『まにゅい の めりぃごうらんど vol.8 〜YOSHIKO〜』 

2015.7.15(水) - 7.29(水)


籐を編んで、カゴバッグやアクセサリーを展開する"YOSHIKO"。
独特の色彩感が、淡い気持ちに。乙女心くすぐるアイテムを取り揃えます。

イベント期間中は、代表作のカゴバッグをはじめ、ミラーや一輪挿しなど、
枠にとらわれない発想で、お客様の目を楽しませてくれます。


【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜19:00
定休日 火曜日

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿