2016年6月16日木曜日

6/20(月)イベント『虹のむこうがわ』〜トークルーム〜について

こんにちは^^

6・7月もイベント盛りだくさんですが、6/20(月)は1日限定で『虹のむこうがわ』を開催します∞
* 詳細はこちらのブログをご覧ください♡→http://manui-hiroshima.blogspot.jp/2016/06/620.html

ひろしまから、くまもとへ想いが伝わるように、

素晴らしいメンバーが集結し、熱い想いを届けていけたらと思います。
11:00〜オープンととても張り切っておりますので、ぜひよろしくお願いします🌈

(今回のイベントを企画してくださったnail atelierリボンのちあきさんは、すでに打ち合わせの地点で、打ち上げのように感極まってました"笑")




6/20(mon) スペシャルイベント
『虹のむこうがわ』
open 11:00 - 19:00



さて、私はと言いますと、この中で『 トークルーム 』 というものを開催したいと思います。

普段、たくさんのお客様からご相談をいただくことが多いのですが、様々な業務にも追われてしまうため、きちんと時間をとって、向き合ってお話することができていなかったように思います。



時々「話しやすいから、カウンセリング業務をしたら?」などと言われることも多いのですが、私が本当にしたいことは"自分の好きなものをセレクトして、販売させていただく"ことなので、あまり個人的なご相談などはお受けしておりませんでした。



ただ、このたびのイベントを良い機会として、1日限定で、私にしかできないお話をさせていただけたらなと思っております^^


お話の内容は『セレクトショップ開業』について。

開業準備、仕入れ、日々の運営について、オンラインショップ開設、SNS活用法・効果、商品撮り、モデル撮影、など。。。mAnuiにまつわる些細なことから大きなことまで。
また、具体的な数字まで目に見えてわかる形で、1対1でお話しができたらなと思います。



ただし、本気でショップ開業を目指している方限定でお願いできると嬉しいです🙏
今まで沢山のお客様から「こんなショップをしたいのですが、どうしたらいいですか。」と漠然とした問いかけを何度もいただいたのですが、一言でお返しできるほど簡単なものではなく、私自身も戸惑ってしまうからです。


もう1つの要望は、私の意見を100%受け止めるのではなく、経営者としてのたった1人の意見だと思う程度で受け止めていただけらと思っています。
その人の人柄、性別、年齢や経歴、極端な話しを言えば、声質、身長などが違うだけで、ショップの運営の仕方って全然違ってくると私は思っていて、その人のやり方は自分で発見していくものだと思っているからです。



お一人45分では語りつくせないこともあるかと思いますが、私も本気でお客様のお話を伺いたいです。
私はゼロからスタートして、失敗から学ぶこともあったので、本当はご相談にのらないほうがその方のためなのでは?と思う気持ちもあったり。。。だから、今後はこのような機会はないと思います!
いつも言葉をオブラートに包んでいたりするのですが、この日限りは厳しい言葉を言ってしまうかもしれません。でもちゃんと正直なことを伝えたいです。



完全予約制となりますので、お越しいただける方は前日までにmAnui店頭またはメール(manui.tina@gmail.com)にてご予約くださいませ。
* 詳しくはこちらのブログ🔸 tina🔸をご参照くださいhttp://manui-hiroshima.blogspot.jp/2016/06/620.html


素敵な1日になることを、とても楽しみにしております💓
よろしくお願いいたします。


【お問い合わせ先】

mAnui

電話:050-3406-5506
*不定休(HPに営業スケジュールを随時更新しております)

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿