2016年6月26日日曜日

旅行&フェスに一押しのデニム♪

こんにちは。
凄まじい豪雨の連続から一転、今日は海にいきたくなるような晴天ですね☀︎

わたしは来週名古屋に行ってきます。
人生3度目の名古屋。

前回、前々回はあまりプライベートな時間がとれなかったので、今回は満喫する気持ちいっぱいで色々と検索しています🍧

そんな中でとても楽しそうなイベント、みつけました👓
<東別院てづくり朝市→こちら★
毎月28日に開催で、どれもこれも美味しそうなものばかり。。食いしん坊にはたまりません!
まだ実際に行っていないので、感想は店頭にて◎
いろんな土地に赴き、ファッションに限らず、多くのことを吸収して、mAnuiのお客様に伝えていきたいです🙆



と旅行の話題からはじまったので、本日は旅行の際におすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

どこか旅行にいくときは、
・身軽
・持ち歩いてもシワになりにくい
・濡れても平気
などなど、いつものコーディネイトにプラスしてちょっと考えることが増えますよね。

けど、おしゃれでいたい。

ワガママだけど、大きく頷いてしまうご要望です。

osakentaro『レース切替リメイクデニム』
各 22,000yen+tax


そんなご要望にぴったりとはまるのが、こちら☝️
USEDデニムをリメイクした、エイジングの風合いが格好良いosakentaroのアイテム。

ポケット跡だけでも、1点1点異なる魅力があります。



前パンツ部分には、腿・膝〜裾にかけて、レース生地替えが切り替えになっており、生足で履くと、透けるデザインになっています。
これが本当に涼しい!




ビッグサイズのTシャツと合わせて、ラフに着るのもおすすめです。
レースがくわわると、いつものデニムとは違う雰囲気で気分を変えて楽しめますよね♪

LIVEやフェス系のイベントに着ていくのものgood◎
ヘビロテユーザーになりそうです^^



osakentaroのアイテム、そのほかにも揃っております。



ぜひお出かけがてら、mAnuiにお立ち寄りくださいませ✨


本日ご紹介したアイテムは、オンラインショップでもお求めいただけます。

🌷  mAnuiオンラインショップ 🌷 → http://manui-shop.com/

【お問い合わせ先】

mAnui

電話:050-3406-5506
*不定休(HPに営業スケジュールを随時更新しております)

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿