2016年6月12日日曜日

SOWAの期間限定販売アイテムのご紹介♪

紅茶を適温で入れて飲んだり、

靴の手入れをしたり、

アイメイクにポイントカラーを入れてみたり。。。


SOWAの洋服を纏うと、そんなことをしたくなる。


素敵な洋服を着ると、それに似合う自分になりたくて、無意識に頑張れる気がします。




◆ まにゅい の めりぃごうらんど vol.17 〜SOWA〜 ◆

2 0 1 6 . 6 . 3 ( 金 ) 〜 6 . 1 9 ( 日 )


本日は、好評開催中『まにゅい の めりぃごうらんど』で取り扱いをさせていただいている"SOWA"のアイテムをいくつかピックアップしてご紹介いたします。



SOWA『floralスカート』(green)
36,000yen + tax


まずは私が一目惚れした、SOWAオリジナルテキスタイルでつくられたスカート♡

華やかだけど落ち着いてみえるのは、繊細な曲線がおしとやかだからでしょうか。
スカートの上品な丈感と相まって、大人の女性心を誘惑します。

タックにギャザーをよせたランダムなシワ加工が、かっちりとしすぎない大人の余裕さえアピールしているかのようです。





着丈の4倍の生地を使用したという贅沢なスカート。

日々見えてくる景色が、より一層特別な光景に感じれそうです♪




SOWA『embroidery gown』(white)
48,000yen + tax


スルッと手をくぐらせる瞬間、滑らかな素材感に驚く、軽い着心地が嬉しいロングガウン。

全体のコーディネイトをお洒落にランクアップさせてくれる、SOWAデザイナーさんのyugoさんも一押しだった優秀なアイテムです。




オリジナルの花模様の刺繍を、前面にも背面にも施したオリエンタルな雰囲気が漂う1枚。

コレクションテーマ『BEAUTIFUL TEA TIME』の中で、「西洋からみた東洋」というイメージもあるそうで、ベルト部分にはフリンジが装飾されていたり、SOWAの素敵な世界観を感じることができます。




風もよく通すので、涼しく着ていただくことができます◎

日差しが気になる今の季節、さらっと羽織るのに大活躍しそうです∞




SOWA『lame knit カーディガン』(blue)
29,000yen + tax

最後にご紹介するのは、オススメポイントを伝えると延々と時間が経ってしまう、こちらの素晴らしいカーディガン!

コットンの糸にラメ糸を混ぜ込み、オリジナルのアイレット模様に編み上げています。

なんと、エルボーパッチ(さらに両肘異なるデザイン!)までハンドステッチが施され、バックスタイルも完璧なデザインです。




今の期間限定のうちに!とSOWAのお洋服をまじまじと眺めたり、試着しているのですが、

SOWAの洋服は本当に細かい部分にまで気配りがされていて、お洋服はもちろんのこと、それを着る自分も大切にしたいと思えるような、心に輝きをもたらしてくれるアイテムばかりです。




なかなか実物に触れていただかないと分からない質感だったり、色使いだったり。、。
ぜひこの機会にたくさんのお客様にご覧いただけたらと思っております。

まにゅい の めりぃごうらんど vol.17 〜SOWA〜』は、6/19(日)までの開催で!!
よろしくお願いいたします。



本日ご紹介したアイテムは、オンラインショップでもお求めいただけます。

🌷  mAnuiオンラインショップ 🌷 → http://manui-shop.com/

【お問い合わせ先】

mAnui

電話:050-3406-5506
*不定休(HPに営業スケジュールを随時更新しております)

HP→http://www.manui.jp/
オンラインショップ→ http://manui-shop.com/











0 件のコメント:

コメントを投稿