2012年12月26日水曜日

オーダー家具、リフォーム承ります

クリスマスが過ぎ、いよいよ2013年の到来です!!
お忙しい時期かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか^^?

今年9月にmAnuiがオープンし、たくさんの素敵なお客様に恵まれ、私にとって2012年は忘れられない年になりました。皆様に心より感謝しております。

そして、新たな年には新たな行動を起こしたくなるものです。
もともと自分の中にあった『ライフスタイルの提案』を主とし、2013年はインテリアに力を入れていきたいと思っております。

ここから何が生まれるだろう?

『ここに居たい、住みたい』と思えるような空間づくり。
ベビーベッドが学習机に変わり、後に食卓テーブルへと対応できるデザインの提案
絵本や雑誌の中で見たインテリアを実現へと繋げるための提案
それが私の来年の目標です。
来年はここで何人のお客様と打ち合わせをして、どれだけ素敵なものが生み出されるのだろう。。。

(参考価格:棚4,500yen、時計25,000yen)
ちょっとした棚を取り付けてみたり、
時計をかえて気分転換してみたり、

(参考価格:エイジング加工+1,500yen)
"ちょっと"と言ってもこだわりたいから、アンティークっぽくしてみたり、

(参考価格:2,940yen)
友人へのプレゼントは木製のティッシュboxなんてオシャレかな^^

いやいや、それだけではもの足りない!
壁に引き出しをつけてみたり、

(参考価格:40,000yen ※タイル別)
イスだってつくるし、

生活感のありすぎるエアコンは目隠ししたい。


夢は大きく、マイホーム☆
何かを期待させるドアだったり、

 壁も塗り替えたい。。。

スピーカー内蔵のキッチンなんて、夢のまた夢。

夢ではなく実現するために、mAnuiにご相談ください。
ご予算に応じて、最大限のご希望を伺えたらと思っております。
皆様のライフスタイルがより豊かなものになりますように♪

【お問い合わせ先】
mAnui
広島市中区幟町6-20 YAYOI Bld.2F mAnui
tel:082-221-3520
mail:manui.tina@gmail.com
http://www.manui.jp
※大型家具等、中国地方は直接搬入に伺います。


0 件のコメント:

コメントを投稿