2012年12月16日日曜日

『mAnuiクリスマス女子会』ご参加いただきありがとうございました☆

昨日(12/15)のクリスマス女子会にご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

準備が行き届いてない中、皆様にお手伝いいただき、楽しい会にすることができました!!
素敵女子に囲まれ、mAnuiに幸せな時間がながれたことを嬉しく思います☆

バタバタしており、全然写真が撮れていないのですが一部ご紹介。


クリスマスプレゼント交換はプル形式で、1人1人リボンを引っ張り、プレゼントをつりあげていただきました。

これが大盛り上がり!!
”何か分からないものをもらう時の期待感。自分がプレゼントしたものが喜ばれるかの不安。”たまりませんでした。プレゼント交換なんて小学校以来だったかも♪
みんなでキャッキャ言って楽しかった〜。

メッセージつきの可愛いマグカップだったり。。。

お手製のアクセサリーなど。。。撮影会が始まっています

kiramisaさんはいつでも人気!!

私はうさぎが愛らしい、オシャレ腹巻きがプレゼントされました♡
『ティナさんっぽい〜』と言われ、巻いた姿を想像されるようで、嬉し恥ずかしでした^^

プレゼントがそれぞれに見合った相手の元に届けられ、プレゼントにも縁ってあるんだろうなぁ〜としみじみ感じました。

その後は封筒(プレゼント)探しゲームや、アイデア企画など。。。



多いに盛り上がり、みんな仲良くなって、あっという間にときは過ぎ。。。
気づいたころにはまたまた日付をこえていました^^

どのメンバーが欠けても、あんな楽しいパーティーにすることができなかったと
心から思っています♡
また同じメンバーで集まれたらいいなぁ〜。

そんな素敵な日を記憶にパシャリ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿