2012年12月31日月曜日

2012年を振り返って。。。

2012年9月1日 mAnuiはオープンしました

なるべく店づくりに関わりたいと、
自分で壁を塗ったり、

友人に手伝ってもらい、ショップ袋も自分たちでつくりました。

オープンまでとても不安でしたが、オープニングパーティーにはたくさんの方にお越しいただくことができました。

いただいた祝い花は、最後まで誰かに喜んでいただけたらと

店内に飾ったあと、ドライフラワーにしてギフトラッピングとしてお客様の元へ届けました。


今年は多くの方と出逢った年。

来年はその輪を広げていけたらと思っております。

皆様にとってもよい年になりますよう

心を込めて、
よい年をお迎えください。


mAnui
稲垣



0 件のコメント:

コメントを投稿