2013年7月15日月曜日

花の色々。

夏本番!!
3連休は海へ?山へ?
ぜひmAnuiにもお越しください。

最近つくづく花に癒されることが多く、心を豊かにしてくれるものって素敵だなと感じます。
そこで、今日はmAnuiを彩ってくれている"miji華bana"のフラワーアレンジメントについてご紹介っ!!

『バケツに溺れる美しい花』/ 3,675yen

ミニチュアバケツ缶に、溢れんばかりに彩られた花々達。
なんとバケツの端に○の持ち手がついているので、リボンなどで壁にさげることもできるんです。
スペースいらずのフラワーアレンジメントは皆に喜んでいただけます♪


『花という宝石に囲まれたプレゼント』/ 5,670yen

プレゼントをもらう時、プレゼントに到達するまでの渡され方、紙袋、ギフトボックス。
すべてをトータルして、ドキドキしたり、ワクワクしたり♡
何であんなに幸せなんだろう。

mAnuiではフローリスト"miji華bana"さんにお願いし、スペシャルなgift boxを制作いただきました。プレゼントされた後も、その幸福感を思い出していただけるように、永く保てるプリザーブドやドライフラワーが使用。
大切なあの人のとびきりの笑顔、見てみたくないですか。


『アンティークの森』/10,500yen

思わず“可愛いー!!”を連発してしまった、こちらのアレンジメント。
アンティークな雰囲気でというテーマのもと制作いただきました。
1つ1つの巣のようなモチーフがタワーになっていて、どの世界観も素敵♡
振り幅の大きい"miji華bana"のアレンジメントにいつも驚かされています^^


フラワーカチューシャ 10,500yen〜

mAnuiでは
・フラワーカチューシャ(10,500yen)
・バレッタ(6,300yen〜)
・イヤリング・ピアス(4,200yen〜)
などのオーダーも承っております。
ちなみに画像のカチューシャは、花冠のようにのせるだけでも可愛いんです♡

特にショートカットのお客様からのオーダーが多く、『ヘアアレンジしたいけど難しいから、ヘッドドレスを可愛く!!』という声があったり。。。

ご要望があればお気軽にご相談くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿