2013年7月29日月曜日

スカーフのすすめ

今までスカーフをあまり手にすることのなかった私が、その可愛さに目覚めたのは"Coci la elle"に出逢ってから。

ひと目見て、心奪われる色使い。

ドローイングなどが細部まで可愛いデザイン。

デザインに騙されない肌触りのよい素材。

全てを含めて、私の愛するスカーフなのです。

Coci la elleシルクスカーフ
『ROSETTA』28,350yen

はっきりとしたピンクがアイキャッチとなり、少女のような可愛らしさが魅力的なROSETTA。Coci la elleのシルクスカーフの中でも、1枚は持っておきたい人気の1枚です♪

腰に巻くだけでワンポイント。

端と端とを結ぶだけで完成する、おしゃれなボレロ。
信号待ちとかして、後ろ姿を眺めていただきたい。。。

気分があがって走りまわりたくもなります♪

そして、ひときわ私の心をとらえたのが帽子へのリボン巻きっ♡
大ぶりリボンがゆらゆらと、小顔効果があるかも!?


お次は、
Coci la elleシルクスカーフ
『PASSION』28,350yen

パッションフルーツをイメージして描かれたというインパクトのある"PASSION"。
原色と淡い色合いが混在し、何だかお得感のある1枚です。
格好良い印象で、男性でも合わせやすいのが嬉しいです^^

 左サイドから見ると格好よい感じ。

右サイドから見ると、イエローベースで可愛らしい感じ。
同じ1枚なのに見せる部分によって、全く違うスカーフに見えるのが不思議っ!!

もっと堂々と見せたり、

シンプルに巻くだけでも、アクセントになります。
使い回しの効くCoci la elleのスカーフ、1枚もっておくだけで大活躍です♡


通販ご希望の場合は、mAnuiオンラインショップへ→


スカーフの巻き方のhow toが掲載されている『SCARF FOR YOU!!』(別売り1,995yen)も合わせてどうぞ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿