2013年7月25日木曜日

tamas 2013AW商品入荷!!

真夏の日差しが眩しい中、mAnuiでは先取りして2013秋冬商品の入荷ラッシュです!!

本日はみんなの憧れ、tamasの2013AW商品のご紹介をいたします^^
シーズンテーマは『BAR BAR』。そうです、あの床屋さんです。
どんなアイテムか妄想がとまりませんっ!!

『Razor』・・・
キラッと細長い、今までにないカタチが目をひくRazor。床屋さんでつかわれているカミソリをイメージして生み出されました。
ブルー×イエローの組み合わせが、女子の心をいとめる1点です♡

『INEMURI』・・・
ネーミングセンスに思わず惹かれてしまうINEMURI(居眠り)。
夢の中なの?と言いたくなるような、ほわっほわっの色使いが眺めているだけで癒されます。
大ぶりピアス&イヤリングなので、パーティーシーンにも活躍間違いなし^^

『Brush』・・・
ストライプのスパンコールが個性的なBrush。
クールなスタイルにも、可愛いらしいスタイルにもアクセントになってくれそうです。
他とは違ったアイテムをお探しの方におすすめ♡

『Son』・・・
床屋で髪を刈る坊主頭の少年をイメージしてつくられたSon。
その由来がユニークで興味をそそります^^
そんなストーリーとはうらはらに、アクセサリーになった坊主頭はとてもお美しいです。

『Bar bar』・・・
小ぶりながらも、その発色の良さで魅了するBar bar。
確かに床屋さん色だっ!!
愛着がわきそうな1点です♡

まだまだ他にも可愛い入荷商品ございます。
入荷後、即SOLD OUT商品もございますが、お電話(082-221-3520)orメール(manui.tina@gmail.com)宛にご注文いただけましたら約3〜4ヶ月でお届け可能です。
本日ご紹介したピアス・イヤリングは"mAnuiオンラインショップ"にて、ご購入いただけます。こちら→


0 件のコメント:

コメントを投稿