2013年12月9日月曜日

フラワーアレンジメント入荷!!

皆さん、こんばんは^^
師走のお忙しい季節、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスを目の前に、mAnuiにはたくさんの商品が入荷しております。
今日は、先ほど届いた素敵なフラワーアレンジメントをご紹介いたします♡

『cottton ball』 各3,150yen

ふわふわのコットンと、まぁるい形が癒し系。
松ぼっくりやピンクペッパーを纏ったcotton ball。

顔を近づけるとシナモン独特の香りが漂い、気分を変えたい時など、思わず香ってしまいそう^^


『キャンドルの上にも3年』 各3,150yen

特別感が嬉しい、キャンドルの上にのったフラワーアレンジメント☆
テーブルのセンターに置くだけで、食卓が華やかになりそうです。
クリスマスディナー用やプレゼントにもオススメ♪


『swing lease』 4,200yen

目にした瞬間『めっちゃ可愛いー!!』と叫んでしまったのは、こちら。
天井に吊るつたり、壁掛けリースとしても飾っていただけます。

ベッドの上に吊るすと、プリンセス気分に浸れそう♡


『プウー』っと吹けてしまえそうなこちらは。。。

『サンタを待ちわびる』 3,150yen

クリスマスツリーをイメージしたフラワーアレンジメント。
軽くて安定感があるので、どこにでも持って移動したくなります☆
コットンで埋めつくされた、"触れたくなるツリー"です。


『cocktail flower』 各3,675yen

そして最後に、男性にも人気のこちら☆
花器がグラスのようなカタチをしていて、品の良さと、ゴージャスさを兼ね備えています。
大人なお相手へのプレゼントにいかがでしょうか?


また、各種フラワーアレンジメントのオーダーも承っております。
店頭にてお気軽にご質問などいただけると嬉しいです。



*おまけ*
先日は3日間お休みをいただきありがとうございました。
Coci la elleの新作雨傘、毎度のことながら素敵な世界観に魅了されました。
店頭では随時予約を承っております。(長傘、折りたたみ傘 12月末〜入荷予定)
気になるお客様は、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
『PINK CLOUD』

『ファレイ(花蕾)』
ハンドルが選べたり!

『RAIN SONGS』
原画も拝見してきました^^


【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
定休日  火曜日








0 件のコメント:

コメントを投稿