2013年12月11日水曜日

凸&凹(BISCO)のご紹介

先日、買付けに行き、改めて感じる事があった。


『"凸&凹"の革靴は疲れない』


広島で暮らす私にとって、東京は本当によく歩く。
乗り換え1つにしても、市電の3駅分くらい歩く気がする。

出張の時のハイヒールは絶対に疲れるし、バレエシューズもペタンコすぎて、足の裏が絶望的に疲れる。
そこで、このたび私を助けてくれたの凸&凹の革靴でした。


凸&凹 革靴(BISCO)white×natural
36,225yen

さりげないステッチが可愛い"BISCO"。
白い革部分はバッファローの柔らかい革で仕立てられ、疲れ知らずの可愛い革靴です♪

足を優しく包んでくれるので、履いていて安心感も^^
サロペットなどとのコーディネイトも似合いそう。

こちらのカラーは、ヌメ革部分が時と共に変化していくので楽しめそうです^^
凸&凹の革靴は、よく『木靴っぽくて可愛いですね』と言われる。
きっと、そう思わせるのは木のぬくもりに近い温かさが、革靴からも感じられるからなのだと思う。

こちらはwhite×brown。

凸&凹の靴は1人の職人さんがコツコツと制作されているので、mAnuiにも多くて月10足くらいしか入荷しない。
現在の納期は、オーダーから4〜8ヶ月。
それでも欲しいと言ってくださるお客様いるのは、このクオリティがあるからだと思うし、ファンのお客様の有り難さに感動する。

私も凸&凹の革靴とともに、テクテク歩いて行きたいと思う。

通販でのお買い求めはこちらから↓
mAnuiオンラインショップ http://manui-shop.com/#!/

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
定休日  火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿