2013年12月13日金曜日

I Eye's 新商品入荷!!

時々、店内床の木と木の間を掃除する。

そのあと、時間をかけて床をゴシゴシと水拭きする。


すごく細かくて、"よしっ!!"と腰をあげるのに覚悟がいる。
のに、"あっ"という間に元の状態に戻る。

だけど、私はこの作業が嫌いじゃない。
そして、むしろ好き♡


なぜかと言うと、
『お客さまの足跡が見えるから』。

水拭きして浮き出てきたお客様の足跡を見ると、初心に戻り、心から感謝の気持ちでいっぱいになるんです。

「ここで試着し合いっこ したなぁ〜」とか、

「○○さん、涙まで流して悩み打ち明けてくれたなぁ〜」など。

自然とお客様が立ち止まる場所も集中していて、研究(?)にもなるんです^^
また、次のお掃除までに足跡が増えていますように♡



そんな、気持ちがほっこりとしたところで、ますます気持ちが嬉しくなるような新商品が入荷しましたのでご紹介いたします♪
ひがしちかさんがデザインを手がけるブランド『I Eye's』。
入荷後、毎シーズン想像以上の売れ行きで、即SOLD OUTしてしまう可愛いお財布。

お客様の『半年待ちます』という言葉が脳裏をよぎります。
師走の時期ですが、ぜひmAnuiにお越しいただけると嬉しいですm(_ _)m

I Eye's『she has』
【右】L字ファスナー長財布 15,750yen
【左】ウスマチ口金財布 16,800yen

使いやすいL字ファスナーと、スマートながま口財布、どちらも人気のデザインです。

"彼女(持つ人それぞれをさしてもよいし、それぞれがイメージする彼女)が持つ日常の断片"をイメージしてデザインされました。

ファスナー横にもポケットがあり、大活躍。(L字ファスナー同様)
私もこの形の財布を愛用しているのですが、絆創膏や錠剤などを入れて機能性も抜群です。
L字ファスナーは通帳も丁度よく収まります^^

箔押しもステキ♡


お次は、
I Eye's『merry』
L字ファスナー長財布 15,750yen

万華鏡の柄が冬らしい繊細なデザインになったお財布。
リボンチャームもポイントになっています♪

I Eye's『merry』
定期入れ 6,825yen

定期入れとセットで欲しくなります^^
この季節、プレゼントにもオススメです。

お財布のジップ部分はサーモンピンク。
爽やかさと、可愛らしさを兼ね備えた一品です♪

I Eye'sのお財布は目を引くので、私も愛用していて、色んな方から声をかけられます。
また、今後入荷予定の商品もパンフレットをご覧いただけますので、店頭にてお気軽にお声掛けくださいませ。


【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
定休日  火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿