2014年3月1日土曜日

ホワイトデーに粋なプレゼント♡

あっという間に今日から3月っ!!
3月と言えば、

"ひな祭り"

"ホワイトデー"

女の子の月ですね♡

世の中の男性の皆様、女性は期待をしております。
そう、バレンタインにあげていても、あげていなくても、お返し(?)は有り難く頂戴いたしますm(_ _)m


というのは、冗談ですが、

"お菓子に特別なアクセサリーを添えたいなぁ〜"などと考えられている方、

相手を喜ばす方法、私は知っています。

『kiri』サファイアネックレス

誰もが一度は憧れる、繊細なアクセサリー。
すごく目立つわけではないけれど、さりげなく身につける人を華やかに見せ、引き立ててくれる。

そんな粋なプレゼントはいかがでしょうか?

こちらは、最近お客様からオーダーをいただいたアイテムの一例です^^


定番dot・dot・・シリーズのリング。
店頭ではSV925、K18GPしかお取り扱いがないため、SV925でオーダーをしていただきました。(k18などもご相談承ります)
素材によるのですが、6,000yen台〜と意外とリーズナブルです。

薬指に1本、中指に2連づけをされるとのこと。
1本1本が華奢なので、3本つけても凄く上品でした♪


こちらは、小さなルビーをあしらったピンキーリング。
特別に3.5号で製作させていただきました。

天然石が加わると、ちょっとご褒美感がでてきますよね♡
誕生石や、石の持つ意味、お好きなカラーなどでオーダーされるお客様が多いです。


最後はこちら。
レースのような"galbe imprevu"シリーズより、天然石の覆ったデザインのものをオーダーいただきました。
中には、アゲート、サファイア×2が入っています。

小さな石、ご覧いただけますでしょうか^^?
galbe imprevuシリーズも、天然石を装飾したものが人気があります。


【オーダー価格】
リング 6,000yen〜
ピアス 14,000yen〜
ブレスレット 14,000yen〜


納期はオーダー日より約1〜2ヶ月なのですが、

それではホワイトデーまでに間に合わないので、このようにお渡しいたします。


これだと"ちゃんと考えてるからねっ!!"という意思が伝わります。
また、相手のサイズや、お好きな雰囲気が分からないお客様には、オーダーシートだけ記入させていただき後日一緒に来店されて、お考えいただいても大丈夫です♪


ぜひ、3月に女性を喜ばせていただきたいです♡
もちろん女性のお客様からのオーダーも随時承っております。

ぜひ、お待ちしておりますm(_ _)m


kiriの商品、こちらにも掲載しております。
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/#!/?category=kiri

【お問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
※明日3/2(日)は都合により16時までの営業とさせていただきます
定休日  火曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿